☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆都路里パフェ♪☆





今日(昨日)は都内まで友達と食べ歩きメインで出掛けてきました!

まずは少し前に“お願いランキング”で都内の新店ラーメン屋ランキングで紹介されてた恵比寿にある『羽前』の鶏塩ポタージュつけ麺が食べてみたいなぁと思い、探して辿り着けたのに何と連休だったせいか スープがなくて休みでした。。。
スゴイ楽しみにしていたので残念でしたね。
で他のお店を携帯で探し、“光麺”の私は塩ラーメン 友達は豚骨ラーメンを食べました!
細麺でスープもあっさりしていて美味しかったです!

恵比寿を後に東京まで移動し、1番のメインの京都で有名な甘味屋サンの『都路里』に何年かぶりに行ってきました!
丁度タイミングが良かったのか並んでなくてラッキーでした!いつもは焙じ茶パフェを頼むのですが今日は初めて玄米茶パフェを頼んでみました!友達は抹茶白玉パフェだったかな!?

特に玄米茶ゼリーが食べる前からイイ香りで さっぱりで私好みで絶品でした!
都路里はどれも美味しいのでオススメですね!

Suicaのキャラの着ぐるみのペンギンは先週 東京駅構内にSuicaショップがオープンして今日までオープン記念で来ていて帰りにたまたま見かけてパシャリ♪
可愛いけど 顔と口が同じ色で口なしみたいな感じでチョット怖いですね(笑)

アト ハンカチサイズのミニ手ぬぐいみたいな感じのでカワイイ柄を色々見つけて、お土産に買ったので それはまた後日UPできたらしますね!

今週は日曜はSMILEライブで浜松まで行くので楽しみですね♪

でわー今週も頑張りまぁーす!
  1. 2010/03/23(火) 01:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆切手型マステシールPART2☆




三連休 皆さん*いかがお過ごしですか?

私は昨日は職場の送別会*今日はチョット地元で買い物*そして明日は友達と京都で有名な甘味屋サンの『都路里』が東京駅にもあることを知り、久々に行ってきます!
送別会は久々に飲んで沢山笑って泣いて ホント楽しいひと時でした!
辞める子はホント素直で可愛い子だったので寂しいのですがアト一週間チョット 楽しく過ごして笑顔でサヨナラできればいいなぁと思っています!

さてさて 今年に入って購入したマステ達でまたまたマステシール作っちゃいました!
切手型パンチを押すのはチョット力がいるのですがマステを並べて組み合わせを考えるのが楽しいですね♪
写真見づらいかもしれませんがリラックマとエッフェル塔の組み合わせとか可愛くないですか?
早速 プレゼントのラッピングに使いました!

他にも便箋や久々にハンコも作ったのですがプレゼント用なのでプレゼントしたら 特にハンコは下手っぴなので恥ずかしいですがUPしますね。

もう一つの写真は辞める子から頂いたモノでお手玉やハンカチだと思うのですがカワイイですよね!

でわ~連休残り一日ですが楽しく過ごして下さいね!
  1. 2010/03/21(日) 23:43:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆シールメーカー☆






今週もやっと終わりましたぁー
今週は3月に入ったのに雪が降ってチョット積もって寒かったですが昨日は晴れて暖かかったですね!

さてさて 遅くなっちゃいましたがシールメーカーで作ったシールUPしますね♪
ハンコバージョンのシールがなかなか作れなくて一昨日 やっと作る元気があったのでチョット夜更かしをして完成しました!
でもハンコの線がガタガタなので遠目で見て下さいね。。。
特にアイスはんこやお日様ハンコはいつもと違う色のインクで捺してみたら雰囲気が変わってなかなかイイ感じに出来たなと自己満ですが思っちゃいました。

カタログバージョンはシールは小さいモノしか作れないのですが選ぶのがスゴイ楽しくて カタログなどだと すぐに出来上がるので楽しくて どっぷりハマッちゃいましたね
(≧▽≦)

写真のラッピングは三人目が産まれた友達にプレゼントした出産祝いのラッピングで早速シールも使っちゃいました!アトは今年の切手風シールカレンダーを使って産まれた月日のをペタペタしました。
ギリギリ会う前日の夜に完成したのですが友達も喜んでくれて嬉しかったですね!

写真のマステみたいなモノはセリアで買ったペーパーテープです!レースや英文字など可愛いモノが沢山ありましたよ!

最後の写真はSMILEブログにUPされてたモノで埼玉ライブ後の信チャンとタッチャンです♪
明日というか今日は追加公演されたSMILEライブの東京のチケットが発売されるので早起きしなきゃっ!
最終日なだけに前で観られるといいなぁー☆

でわ~楽しい週末を過ごして下さいね!
  1. 2010/03/13(土) 01:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆3月*スヌーピー切手☆





つい この間 お正月を迎えたと思っていたら もう3月になっちゃいましたね。もう少しでまた一つ年取るのかと思うと嫌ですね…。

ここ最近は天気悪い日が続いてますね。
早く1番大好きな暖かい春が来てほしいですね!

昨日はスヌーピー シール切手発売日でしたね!
無事にゲットできて良かったです!
どの絵柄も可愛いですね!上に“おてがみ編”と書いてあったので続編があるのかな!?

昨日は来月あるYO-KINGのLiveチケットの抽選が当たったので久々なので楽しみですね♪
来月はSMILEライブもあって偶然にも同じライブハウスでココは今月オープンする新しい ライブハウスみたいなので楽しみですね!

昨日は先週フェリシモから届いた“シールメーカー”でカタログなどを使ってシールを作ったのでまた後日UPしますね!

アイスは“ガツンとぶどう”
美味しかったですが ガツンとシリーズはやっぱり “みかん”が1番好きですね!

アト一日なので何とか頑張ろっ!
  1. 2010/03/04(木) 23:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
