☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆スイーツ* スイーツ* スイーツ☆





私が大好きな お店のスイーツ達でコレ全部 今月食べ行ったりしたモノで食べすぎですね…。

1枚目のケーキは地元では有名なケーキ屋サンなのですが 近いのになかなか買いに行く機会がなくて 食べたのまだ今回で二回目です。
ショートケーキやパッションフルーツのムースケーキや友達オススメのマカロンも初めて買ってみました!
私は生クリームはチョット苦手なのですが余さ控え目で1番基本のショートケーキがホント絶品で美味しかったです!!!
マカロンもフルーツの果汁がたっぷり入っていて美味しかったです!
5月6月と家族の誕生日が続くのでまた買いに行けたらと思っています!


二枚目はSMILEライブを見に行った時に行った『京はやしや』の焙じ茶パフェと友達が頼んだ季節限定の桜ロールケーキです!
焙じ茶アイスと焙じ茶ゼリーが美味しいんですよ!
ここのお店は2月の信チャンLiveの時にも行ったので今年 二回も行っちゃいました!

三枚目はAfternoon Teaのレモンクリームやフルーツが沢山入ったケーキで美味しかったです!

四枚目は私が大好きなロールケーキ専門店でフルーツが沢山入ったロールケーキです!
ホントは季節限定の あまおうが食べたかったのですが丁度 売切れてしまいました。

来月は月末に健康診断があるので控えないとヤバイですね。。。

明日一日頑張れば 連休なので頑張りまぁーす!
  1. 2010/04/29(木) 21:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆バースディ プレゼント☆







またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。

最近はツイッターに つぶやくことが多いですね!
やってる方がいましたら フォローしますので教えて下さいね!

ようやく春らしい陽気になってきましたね!
長い人は明日からGWですよね!
皆さんはGWは旅行やお出掛けされますか?
私は人混みが苦手なので友達とご飯食べに行ったり、いとこが遊びに来たりするくらいですね。

今月も信チャンのSMILEライブツアーファイナルや久々の YO-KINGライブなどライブ三昧で楽しかったですね♪

今日は遅くなりましたが友達や妹から頂いた誕生日プレゼントを紹介しますね!


まずはブログで度々登場する りょんりょんからのプレゼントです!
ラッピングの箱からして可愛いでしょっ!
中には りょんりょん手作りのコラージュ封筒やメモ帳やスタンプなど私が好きなモノが沢山詰まっていました♪

次は専門学校時代からの友達Yチャンからのプレゼントです!
私が好きなスイマーグッズで苺柄の長財布やカワイイ定期入れや腕時計など ホントどれも私好みで気に入りました♪

次は高校時代からの友達のZからのプレゼントです!
私がよく風邪ひくのを分かってか可愛いカエルの絵柄が入ったマスク入れや歯ブラシなどで気に入りました♪

最後は妹からのプレゼントです!
Afternoon Teaのマグカップと春モノのカットソーで特にマグカップは私が好きな☆柄で気に入りました♪

他にもデコメールなども頂き、皆さん 沢山ありがとうございましたぁー〓!

でわー皆さん 楽しい連休をお過ごし下さいね!
  1. 2010/04/28(水) 22:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆素敵なバースディ カード☆




浜松から帰って来た夜に嬉しい お手紙が…♪

ブログを通じて仲良くなりました 『海辺の町のビーズ屋さん』のyokoサンからバースディ カードを頂きました!

最初の包みからホント センスが良くて素敵ですよね!

カードの表は私が1番好きな桜の写真が貼られていて中には大好きなスイーツの写真が貼られていて ホント全てが私好みで癒されて 浜松ライブ&観光の余韻に浸りながら かなりテンション上がりましたね!!(≧▽≦)ノ

yokoサン 素敵な バースディ カード 本当ありがとうございました!!

大切にします☆
  1. 2010/04/08(木) 23:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆SMILEライブ&観光in浜松☆





先月後半から お疲れモードが続いて何もする気が起きなくてチョット久々の更新になっちゃいました。。。

先週は1日にまた一つ歳取っちゃいました…。
沢山のお友達から お祝いメールやカードやプレゼントを頂き、ホント嬉しかったです♪♪
頂いた素敵なカードやプレゼントはまた後日 紹介させて頂きますね!


先月は28-29日に浜松までSMILEライブに行ってきました!
28日は東京は真冬に戻った感じでスゴイ寒くて冬のコートを着て行ったのですが新幹線を待ってる間も凍える寒さでした。
なのに浜松着いたらコートなんていらない位の暖かさで こんなに近くても気温てこんなに違うんだなって思いましたね。

浜松で鹿児島の友達と合流して、ライブ会場がお互いイマイチ分からなかったので私が泊まったホテルには観光案内してくれる人がいたので聞いて方向音痴の私でも分かりやすいように丁寧に教えて頂き、観光したいとこなど色々聞いちゃいました!

ライブは今回 私が行ったツアーの中で1番楽しかったですね!
浜松は信チャンとタッチャンがデビューするまで生まれ育った街なので、地元のお友達が沢山来ていた感じで男の人が沢山観に来てましたね!

トークもスゴイ楽しくて、信チャンと達チャンは小3からの友達なので もう30年位の付き合いになるのですが中学の時に信チャンは自分の部屋が狭かったかでタッチャンの部屋を借りてデートをしてたとか、スゴイなと思ったのは二人のお母さん同士も昔からの友達ということを初めて聞いて 何か信チャンとタッチャンが産まれる前から二人は巡り会う運命だったのかなと思いましたね☆

SMILEの曲で紙飛行機を飛ばす曲があるのですが久々に飛ばしたのですが昔を思い出してテンションが上がって楽しかったですね!
紙飛行機はハンコをペタペタ捺して折ったのでチョット大変でしたが作っていって良かったですね!
今月ある東京ライブでは沢山飛ばしたいなと思って、この間 りょんりょんの家に遊び行った時にハンコをペタペタさせてもらって可愛いカエルはんこを中心に沢山捺させてもらいました!

信チャンとタッチャンにとって浜松は特別な場所だと思うので信チャンがおばあちゃんのことを想って作った曲では信チャン 途中 歌えないくらい泣いてしまって切ない気持ちになりましたね。
タッチャンはギターPlayが今までで1番格好良くてホント良かったですね!
アンコールの時には東京ライブに参加するキーボードの一平くんがサプライズで登場してきてスゴイびっくりしてSMILE時代は一平くんファンだったので多分この時が1番テンション高かったと思いますね(笑)
ライブ後に外に出た時に空を見たら月が綺麗で正しく奇跡が起こったライブだったなぁーと思いましたね☆

この日は名物の浜松餃子を食べ行く予定だったのですが行きたかったお店が運悪く連休になっていて諦めて飲みに行きました。

二日目は浜松城と砂丘を見に行って来たのですが浜松城は丁度 桜が見頃になっていて綺麗で桜大好きなので癒されてきました!

写真は浜松城と浜松で1番古いカレー屋サンで食べたカレーと泊まったホテルの部屋(39階)から撮った写真です!

二日目は晴れていたのに富士山のとこだけ雲がかかってしまって見えなかったので餃子と共にまた機会があったらリベンジしたいですね!
浜松では洋服の会社を経営してるタッチャンにロゴはんこをプレゼントしたので、それはまた後日UPしますね!

最後まで読んで頂いて ありがとうございます!
  1. 2010/04/06(火) 01:51:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
