☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*プクプクシール!?とお買い物*

1259505919-DVC00272.jpg
1259505917-DVC00274.jpg
1259505916-DVC00273.jpg
1259505914-DVC00275.jpg
何だか風邪がイマイチ治り切らないですね~
なので昨日はテレビを見たりダラダラ過ごしていたら一日が終わっちゃいましたね~昨日王様のブランチでやっていた 今年で最後のシーのクリスマスショーのキャンドルライト・リフレクションズ 一度も見たことないけどテレビで見たらスゴイ綺麗で観客もライトを照らして参加できるので見たかったなぁ~と思いましたね!
今日は予報では雨で最高気温も11℃で12月下旬並みの寒さになると言っていたけど外れて晴れて そんなに寒くなかったので良かっですね!
写真は
☆1枚目 プクプクシール
ブログを通して お友達になりました りょこサンがハンコとボンドを使って可愛いプクプクシールを作っているのを見て作ってみたいなと思って、自分で作った消しゴムはんことスティッチスタンプを使って作ってみたのですが微妙な出来になってしまいましたね~
☆2枚目 サマンサの新作リース型ネックレス
サマンサのHPで見た時から狙っていたネックレスでこの色は売切れていたのですが取り寄せて頂き、今日取りに行ってきました!写真では見づらいかもしれませんが私が好きなリボンや小鳥などが付いていて、お出かけするのが楽しみです♪
後ろに写っているのはクリスマス限定のチェック柄のSHOPバッグもカワイイです!
☆3枚目 Afternoon Teaのレモングラスティーの香りのハンドクリーム*mejiマーブル柄のストロベリーチョコ*キレートレモングミ

ハンドクリームは香りに癒されて即買いしちゃいました!
グミはネットで見てから、ずっと探していて今日やっと見つけてキレートレモン大好きなので三つも大人買いしちゃいました!
美味しかったのでオススメです(´▽`)
☆4枚目 前回のブログに載せたトマト春雨 春雨までトマト色でさっぱり味で気に入りました!

うちの園もインフルエンザになった子供が少しずつ増えてきていて新型になってる子が殆どなので職員は季節性の予防接種しか受けてないので、これ以上増えないことを祈るばかりです…
皆さんもこれから本格的にインフルエンザが流行る時期になるので気をつけて下さいね☆
  1. 2009/11/29(日) 23:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<*12月* | ホーム | *復活*>>

コメント

体調まだ完全じゃないんだね。。。今結構はやってきてるみたいだから、
早く体調治して、この冬乗り切ってね☆
私も最近ほしいものがいっぱいあるんだけど。。来週結婚式あるから、しばらくはお預けだよ(T-T )

  1. 2009/11/30(月) 01:53:30 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

ネックレス私も好みです♪
本当にお出かけ楽しみですね!
プクプクシールって手作り可能なんですね!驚きです!
  1. 2009/11/30(月) 08:53:32 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

インフルエンザの子供さん、増えているんですか?
うちの子供達の回りは落ち着いているようです。

りょこさんのプクプクシール、ボンドで作ったとありましたが
それをミウ☆さんも作ったんですね!可愛いです。

風邪、悪化させないようにして下さいね☆
  1. 2009/11/30(月) 09:49:56 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*
風邪は長引くと辛いよね今月は信チャンLiveがあるからホント早く完治してほしいよ
私も冬物は高いからセールが始まるまで我慢しようと思ってるんだけどね
  1. 2009/12/01(火) 08:41:33 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
ネックレス こういう形のは初めて見たので可愛くて買っちゃいました
プクプクシール 作り方は簡単なのでyokoサンも是非作ってみて下さいね
  1. 2009/12/01(火) 08:47:15 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン*
昨日も高熱が出て帰った子供がいたので先週から増え出してるのでホント怖いですね
今月はLiveがあるのでホント早く完治してほしいです
fujicoサンもプクプクシール作ったことあるんですね
ブログに載っていますか?
見てみたいです
  1. 2009/12/01(火) 08:53:50 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

風邪・・・全快とはいかなかったんですね
お大事に・・・

ぷくぷくシールかわいいですね
これって上からボンドを落として固めるだけ?
小さめのはんこでやるとすごくかわいいかも!
小さめの・・・あったらやってみよ!
  1. 2009/12/01(火) 14:43:58 |
  2. URL |
  3. うめちゅ #-
  4. [ 編集 ]

*うめちゅサン*
風邪 やっと治りつつあるかなって感じです
心配して頂いて ありがとうございます
シールの作り方はボンドをたっぷりめに乗せて固まるまで1日位まで待てば出来上がりますね
小さいハンコ程カワイイ感じがしますね
うめちゅサンも是非やってみて下さいね
  1. 2009/12/02(水) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/10-22b545a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
