☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*12月*

1259759656-DVC00283.jpg
もう12月になってしまいましたね~
年々 歳のせいか1年が早く感じてしまうぅ~(>_<)そして今日 またしても二人もインフルエンザの子供が出てしまいました(+_+)
徐々に増えてきて治ってる子供も合わせて10人になっちゃいましたね~
春に流行った時より広まるペースは遅いですがうちの園は子供の数が少ないのでホントこれ以上増えないことを祈りたいですね。

写真はリプトンのマスカットティーと ガツンとみかんシリーズの期間限定“雪みかん”
マスカットティーは さっぱりしていて美味しかったです!
雪みかんは昨日mixiのアイスのコミュニティを見て知って今日仕事帰りに見つけて早速買ってしまいました!
味はいつもの方がさっぱり味で好きだけど冬の季節には合うかなと思いましたね!
来月はハーゲンダッツの ももイチゴ(だったと思うのですが)という品種の苺の味が銀座のハーゲンダッツCafeだけで販売するらしくて食べてみたいけど銀座は行く機会がないからなぁ~
前まで近くにもハーゲンダッツCafeあったけど なくなった時はショックだったなぁ~
フルーツの中でも苺は特に大好きで今年は行けなかったけど来年は千葉の房総まで苺狩りに行く予定をしてるので、今まで食べ行った中では房総の苺が大きくてホント甘くて美味しくてオススメなので皆さんも良かったら苺狩り行ってみて下さいね
(^∀^)
明日は雨みたいでチャリ通勤なので冬の雨はキライですね(-_-)
  1. 2009/12/02(水) 22:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<*素敵な贈り物~1* | ホーム | *プクプクシール!?とお買い物*>>

コメント

ガツンとみかんにそんな新商品があったなんてΣ( ̄□ ̄;)
知らなかったです!
おいしそぉぉぉ………。
  1. 2009/12/03(木) 01:43:40 |
  2. URL |
  3. かにゃ #-
  4. [ 編集 ]

*かなサン*
今の季節にピッタリなアイスかなと思うので是非食べてみて下さいね
  1. 2009/12/03(木) 07:44:16 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

イチゴ好きなんですね~
うち、イチゴにかける練乳がすごく好きで、よく吸ってたよ~

銀座限定か~生まれてから1、2回ぐらいしか行ったことない(>_<)
いいな~限定☆
昨日百貨店で1カット900円もする、イチゴのケーキみたよ…
すごい美味しそうだけど、手が出ないよ…
  1. 2009/12/04(金) 08:10:31 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

ミウ☆さんのblogでは、あまり見かけないお菓子など見れて
驚いてばかりいる私です。

イチゴ、私も大好きです。
何もつけず、そのままパクン♪

インフルエンザ、この先 どうなるのでしょうか?
不安ですよね。

もう風邪は大丈夫ですか?
無理のないようにして下さいね!
  1. 2009/12/04(金) 08:33:45 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*
練乳を付けて食べる苺も美味しいよね
限定モノには目がないよね1カット900のショートケーキも食べてみたいね
  1. 2009/12/04(金) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン*
食べ物ネタばかりですみません(笑)
fujicoサンも苺好きなのですね甘くて美味しいですよね
風邪の方はなかなか完治しないのですが大丈夫ですよ心配して頂いて ありがとうございます
  1. 2009/12/04(金) 21:23:19 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/11-8e924f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
