☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*素敵な贈り物~1*

1260192689-DVC00282.jpg
1260192687-DVC00281.jpg
1260192686-DVC00280.jpg
1260192684-DVC00279.jpg
1260192683-DVC00278.jpg
今週も一週間始まりましたね~先週は一週間早く感じましたね。
今日は風が強くて特に帰りは風強くてチャリ通勤なので、かなり寒かったですね~
金曜の夜から久々に頭痛が襲ってきて土曜の昼まで死んでましたが何とか治まったので良かったです。
何だか最近 体調崩しっぱなしだなぁ~
今週からチョコチョコ出掛けるから これ以上体調崩れませんように…☆

今日は先週お二人の方から素敵な贈り物が届いたのでご紹介させて頂きますね!
ブログを通して仲良くさせて頂いてます
『海辺の町のビーズ屋さん』のfujicoサンとyokoサンと紙モノ交換会をさせて頂いて
お二人から素敵な手作り作品が届きました!

まずはyokoサンから紹介しますね!
ラッピングからクリスマス雰囲気が伝わってきますね!
どれもこれも私好みの癒さるモノだらけで ウットリしちゃいました(´▽`)
タグに捺さてるウサギや小鳥などのスタンプどれも私好みで欲しくなっちゃいましたね~こんなアイデア私にはとても浮かばないのでスゴイなと思いました!
紙袋やクリスマスカードに捺さてるハンコはyokoサン手作りのモノが殆どなのですがyokoサンのハンコはとてもリアルに描かれていて大好きなんですよね!そして私が1番欲しかった うさぎのレターセット♪
これは頂けると思っていなかったのでホントに嬉しかったです!
まだ封開けられてないのですが、ホントすごすぎで言葉が出ませんね!

fujicoサンのは次のブログで!
  1. 2009/12/07(月) 22:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<*素敵な贈り物~2* | ホーム | *12月*>>

コメント

素敵に紹介していただいて
有難うございます♪
気にいって頂けたのが何より嬉しいです♪
でも頭痛だったのですか・・・
まだ体調が万全じゃないなら無理してはいけませんよ!(笑)
  1. 2009/12/08(火) 13:59:35 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

ホント素敵な手作り作品 ありがとうございました
体調心配して頂いて、ありがとうございます!今週から体調復活した感じなので大丈夫ですよ
  1. 2009/12/09(水) 02:18:28 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/12-2c14f7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
