☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*お気に入り必須アイテム*

1260292386-DVC00294.jpg
昨日は風なかったので過ごしやすい一日でしたね~
でも、また今日から天気悪いみたいで平日の雨は特に憂鬱ですね(-_-)

今日は特に今の季節の必須アイテムのハンドクリームの私のお気に入りを紹介しますね!

今年はまだそうでもないのでいいのですが、仕事柄 一日に何度も手を洗うのでホント乾燥時期は ハンドクリームを塗ってもカサカサになってしまいます。
なので今まで様々なハンドクリームを試してきましたね~
リピートしてるハンドクリームは京都で有名な“ようじや”で売っている“まゆごもり”とBODYSHOPの“ハンド&ネイル トリートメントE”で 今は まゆごもりを使っていますね!
左から2番目のハンドクリームもBODYSHOPのモノで定価は確か¥3000位する高価なモノなのですが丁度 写真に写ってるボディーバターとかと一緒に安くなっていた期間だったので買ってしまいました!紫外線からも守ってくれます!今朝 久々に塗ったのですが しっとりしていいですね!
左のはバラのイイ香りがしていいですね!香りが強いモノは寝る前などに塗るのがいいですね!
BODYSHOPのボディーバターは使い始めてから冬の必須アイテムになり、今までパッションフルーツなど色んなフルーツの香りのモノなどを使いましたが冬の時期は特に乾燥肌の人には このシアバターはオススメですね!テレビでお風呂から上がったら すぐにボディークリームを塗った方がいいと聞いてから実践してるのですが特に足は前よりスベスベになった感じがしますね!
手足は特に乾燥するとこなのであまりゴシゴシ洗わない方がいいみたいですね~
BODYSHOPはアロマオイルもフルーツの香りなど他では売ってないモノが置いてあって香りもいいのでオススメですね!

皆さんはどんなハンドクリームやボディークリームを使っていますか?
オススメがあったら教えて下さいね♪
  1. 2009/12/09(水) 02:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<*嬉しい報告* | ホーム | *素敵な贈り物~2*>>

コメント

私もボディーショップよく見てるよー
ボディーソープがワイルドチェリーを使ってます♪
ボディークリームは、BODYSHOPではないけど
ピーチラズベリーの香りのものを使ってます。
結構癒されるよねーーー
クリームって♪
今度、お店行ったら、ミウ☆ちゃんの
クリームも見てみよっと♪
  1. 2009/12/09(水) 02:34:59 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
やっと遊びに来ました。

ハンドクリーム・・・使ってないなぁ。女子力みがかないあとなぁ、私も。
  1. 2009/12/09(水) 06:24:58 |
  2. URL |
  3. なないろてんとうむし #-
  4. [ 編集 ]

私はダメですね~。
面倒くさがりなのであまりきちんとお手入れしていません!(笑)
カサカサが気になるとたまにスクワランオイル(鮫のオイル?)をお風呂上りに全身に塗る程度です♪
  1. 2009/12/09(水) 08:25:59 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★

お久しぶりのコメントになっちゃって、ごめんなさぃ><;
クリームいっぱいですねー♪
いいなぁ^^
私も手には結構気をつかってて、手荒いしたアトは必ずクリーム塗るようにしてます♪
私のお気に入りは、香りがいいのでOPIのアボジュース♪
携帯用をいっぱい持ってたけど、なくしちゃって(笑)
最近よくモノを無くすんです。。。
今は去年から使ってる資生堂のクリアベール?かな?
1800円くらいのやつで、ノンパラベンてとこが買う決め手☆

↓の交換されたモノ達、かわいーですねー(о´∀`о)
レタセもカンペキだし、切り紙も素敵(*´∇`*)


あと、ぷっくりシール作られたんですね(((*ノ∀ノ)
かわいーですよぉ^^
シールじゃなくても、はんこ押したあとにポイントとして作れば
いい感じですよね^^
最近全くしてません・・・
ミウ☆さんのくまちゃんかわいーーー^^
  1. 2009/12/09(水) 14:21:10 |
  2. URL |
  3. りょこ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

まゆごもり、いつもミウ☆にもらって、
すごい活躍してるよぉ~!!
香りもしつこくなくてやさしい香りだし、
手は潤うしで、いいことづくしのハンドクリームだよね♪
たまにつけるの忘れちゃうと、荒れちゃって大変・・・
家事やってると、ほんとカサカサになっちゃうよ(;→д←)
  1. 2009/12/09(水) 15:54:28 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*
みぃ~チャンもBODYSHOP使ってるのねボディーソープもイイ香りだよね私は他にリップグロスとかも買ったことあるよ
ピーチラズベリーのボディークリーム イイ香りな感じがしていいね
ハンドクリームは写真に写ってるBODYSHOPのピンクの容器のはサラッとした使い心地だから良かったら使ってみてね
いつもコメント ありがとね
  1. 2009/12/09(水) 20:51:18 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*なないろてんとうむしサン*
わぁ~コメント ありがとうございます
なないろサンは下のお子さんはまだ小さいので毎日 家事に育児に忙しいですよね
そんな中 素敵なハンコなどを作っていてスゴイなと思います
また良かったら遊びに来て下さいね
  1. 2009/12/09(水) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
私も面倒くさがりですがBODYSHOPのボディーバターと出会ってから イイ香りで癒されるし、お肌もスベスベになるので塗ってますね
BODYSHOPのボディーバターは種類も沢山ありますし、期間限定の香りなどもあって楽しいので良かったら お試しになってみて下さいねいつも コメントありがとうございます
  1. 2009/12/09(水) 21:07:31 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
りょこサンもハンドクリームにはこだわっているのですね
りょこサン愛用のハンドクリームもチェックしてみますね
fujicoサンとyokoサンの手作り作品ホント素敵でしたねどれも私には真似できないモノばかりでした。
プクプクシール 褒めて頂けて嬉しいです
そうですね~シール以外にも使えそうですよね
コメント ありがとうございます
  1. 2009/12/09(水) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*りょんりょん*
まゆごもり 気に入ってもらえたなら嬉しいよ
家事の合間とかに使うなら香りはあまりない方がいいよね
家事に育児に毎日忙しいと自分に手をかける暇ないよね
コメント ありがとね
来週 会えるの楽しみにしてるね
  1. 2009/12/09(水) 21:30:56 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/14-d7dca700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
