☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*羊毛フェルト*

1260624849-DVC00301.jpg
1260624847-DVC00299.jpg
1260624846-DVC00298.jpg
1260624845-DVC00297.jpg
今日は昨日の雨とは打って変わって 晴れて暖かい一日でお出掛け日和でした~

今日は『ぴゅん太のがらくた箱』のぴゅん太サンの羊毛フェルトの作品が近くで委託販売されることを知り、前から大ファンだったので早速行って来ました!
今回は私が大好きなワンチャンを沢山作られていて前に飼っていた1番大好きな柴犬もいるとのことだったのですがいなくてチョット残念でしたが写真のワンチャンとカエルのキーホルダーを購入しました!
キーホルダーはバッグに付けようと思います!
羊毛フェルトは少し前から興味があったのでいつか体験教室など近くであったら参加してみたいんですよね!
皆さんはハンドメイドで興味のあるモノやすでにハマッてやってるモノなどはありますか?

そして、次に行った お店は同じお店の中にあるスタンプ屋サン*
こんなに買う予定は全くなかったのですが、特に缶に入ったスタンプは前に他のお店で見つけて悩んで止めたのですがやっぱり欲しくなって買っちゃいました!
他にも何種類かあって どれも可愛いので全部欲しい位ですね~
マッチ箱ケースに入ったスタンプもカワイイです!
インクはどれも初めて買う色で特に店員サンもオススメと言っていた ブリリアンスのレッドゴールドは鮮やかで綺麗な色で気に入りました!


次に向かったのは キディーランド*
リラックマのマステが発売されたと聞いたので探したのですが見つからず、チョット残念~
その代わりにマステではないみたいだけど、スヌーピーの紙で出来たテープ*リラックマの付箋*切手風シール*スイマーのアリス柄の袋などを買いました!特にスヌーピーのテープは気に入りました!
リラックマも最近またチョット好きになりつつありますね~
あと好きなガチャガチャがあって 豆しばのをやったら珍しく一回で欲しかったテープが出てラッキーでした!


最後に行ったのは地元にある¥100SHOP『セリア』に久々に行って来ました!
セリアに行く前から頭痛が結構きつかったんだけど買いたいモノがあったので行って来ました~
前に他の¥100SHOPで買った柄違いのサクラ型のエンボスパンチ*ウサギ型パンチ*シーリングワックス風シール*クリスマス柄ラッピングリボン*苺柄レターセットなどを買いました!
シーリングワックス風シールは、りょこサンのブログで見て欲しいなと思っていたので嬉しかったです!
今¥500以上買うとクジみたいなので当たると次回の買い物で¥100割引券が貰えるらしく、くじ運ないのに当たっちゃいました~
今週は初めて好きなサマンサの福袋を予約したので今日の買い物で金欠になってしまったので給料日までは なるべく家で大人しくしてようと思います…
でも今日は楽しい一日でした♪

そう!さっき いとこが産まれた赤ちゃんの写メ送ってくれて寝てるとこだけど、可愛かったぁ~(≧▽≦)早く会って抱っこしたいなぁ~♪
でわ~皆さん 楽しい休日を過ごして下さいね☆
  1. 2009/12/12(土) 22:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<激寒っ~ | ホーム | *嬉しい報告*>>

コメント

私もこの缶入りスタンプ、近所の手芸屋さんでみつけ欲しいなぁ~と見ていました!
ミウ☆さん買ったのね~!
羨ましい♪
他のお買い物もとっても可愛いです☆
  1. 2009/12/14(月) 08:38:06 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ありがとうございます!
楽しみにしていただいていたことも、早速、足を運んでいただいた事も、とっても嬉しかったです。
シバジロウくん。。。在庫の関係で今回は参加できませんでした。
みんなネコに見えると言われるし。。。
若干リアル版柴犬も来年ぐらいに新作として作ってみますね~。

いろいろお買い物ができて楽しい一日が過ごせたようですね!
  1. 2009/12/14(月) 20:56:10 |
  2. URL |
  3. ぴゅん太 #-
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
yokoサンも缶入りスタンプになっていたんですね
このシリーズはどれもカワイイですよね
もう少し値段高めのシリーズのもアンティークな感じな絵柄で私が好きな王冠とかもあって前から気になってるんですよね
  1. 2009/12/16(水) 08:13:53 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*ぴゅん太サン*
コメント ありがとうございます
どの子もスゴイ可愛くて、悩みました
大切にしますね
シバジロウくん出来たらブログUp楽しみにしていますね
  1. 2009/12/16(水) 08:19:39 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

缶入りスタンプー♪
ちょうど楽天で見てかわいいなーって思ってたとこでした^^
マッチ箱に入ったのも、私も悩みに悩んで1こだけ選んで買いましたよー♪
ケースに入ってると収納も楽チンだし可愛いですよね^^
シーリングワックス風シール、無事に買えたんですね~♪^^
100円サマサマですね!
リラクマの横に写ってる、切手風シールかわいい^^
  1. 2009/12/16(水) 14:25:53 |
  2. URL |
  3. りょこ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
缶入りスタンプ可愛いですよねこれより もう少し大きい缶に入ったスタンプはネットで買うと少し安いみたいですよね~
りょこサンもマッチ箱入りスタンプ買われたんですね
どの絵柄を買ったのですか?このシーリングは全部揃えたい感じもしますね
りょこサンに教えて頂いたシーリングワックス風シール無事にgetできて良かったです
切手風シール可愛いですよねシルエットな感じの絵柄で気に入って即買いでしたね
  1. 2009/12/16(水) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/16-0c49fe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
