☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*小さな手*

1261147639-DVC00313.jpg
1261147638-DVC00314.jpg
今週もやっと終わりました~今週は週の始めから疲れが出ていたので今日はかなり疲れましたね~

でも今日は疲れが吹っ飛ぶ出来事があったのです!
先週 赤ちゃんを産んだ いとこの家に遊びに行ってきました!
まだ産まれて一週間なのでホント小さくて可愛くて抱っこした時は間近で じっくり見入ってしまいました(笑)
何で赤ちゃんて ずっと見てても飽きないんでしょうね(´▽`)
お手々もこんなに小さいよぅ~↑(≧▽≦)
帰り際は寝てたけど最後にチョット抱っこして帰ったのですが、寝てるのに話しかけてる私 遠目から見たら怪しいですよね(笑)
また来週会いに行けたら行こうと思っているので次はミルクあげたいなと思ってます♪
明日もカワイイ子達に会いに行くので楽しみです!

今日 テレビ東京でやっていたホラー番組見た人いますか?真冬にホラーって珍しいですよね~
ホラー映画とか怖い話 好きなんですよね!
ここ最近はホラー映画あんまやっていませんがホラー好き友達とよく見に行きましたね!
今日の番組では怖い映画の1位は“着信アリ”になっていましたが私はやっぱ “リンク”が1番面白いかなと思いますけどね!
ホラーはやっぱ日本のモノの方が断然面白いですね!
ホラー好き友達 募集中で~す(笑)

写真のチロルチョコは気になっていた幻の白イチゴ*美味しかったよ!

でわでわ~皆さん楽しい週末をお過ごし下さいね!
  1. 2009/12/18(金) 23:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<*ミルキーロールケーキ* | ホーム | 激寒っ~>>

コメント

えええーーーw( ̄▽ ̄;)w
ミウ☆ちゃん。ホラー大好きなの???
私ホラー苦手で。。。
ジョーズでもかなりの怖さ感じるよ。。
でも、、、リングは観たよ。。
しばらくテレビ消せなかったよ。
消したら出てきそうやもん!!

かわいい赤ちゃんの手だねー
やっぱ赤ちゃんってすっごく
癒されるよねー
私も抱っこしたいなー♪かわいい赤ちゃん
  1. 2009/12/22(火) 02:54:58 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

ちっちゃーーー!
うちも、こんなに小さい時があったのかな?
忘れた(笑)

色々と忙しいのに寒さに身体がついてゆかない・・・12月って、そんな気がします。
ミウ☆さんも十分に気をつけて下さいね♪


  1. 2009/12/22(火) 08:12:04 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*
みぃ~チャンはホラー苦手なんだね
私は怖ければ怖いほどワクワクしちゃうんだよね
ホラー好き友達なかなかいなくてね
赤ちゃんは小さいうちは特にホント可愛いよね
ずっと このままでいて欲しい位だよ
  1. 2009/12/23(水) 20:21:16 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン*
体調回復されて良かったですよね
産まれたばかりの赤ちゃんて何もかもが小さくて、 アクビしても口が小さすぎて何しても可愛いですね
何しても許せるのは赤ちゃんのうちだけですけどね(笑)
  1. 2009/12/23(水) 20:28:24 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/18-87ee38e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
