☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*ミルキーロールケーキ*

1261566371-DVC00338.jpg
1261566369-DVC00331.jpg
1261566368-DVC00326.jpg
1261566366-DVC00325.jpg
1261566365-DVC00324.jpg
1261566364-DVC00323.jpg
1261566362-DVC00321.jpg
先週の土曜日は親友 りょんりょんのお家に遊びに行って来ました♪
三人子供がいるのですが三人とも赤ちゃんの時から見てきてるので自分の子供のように可愛くて仕方がないぃ~(´▽`)
1番下のタックンはもうすぐ4ヶ月になるんだけど、あやしたりしてたら何度も声出して笑ってくれて先月会った時よりも表情も豊かになっていて更に可愛くなってたよ~(≧▽≦)
写真の可愛いお手々はタックンのお手々だよ!
このアト 私の膝の上でスヤスヤと寝てしまったよ!

りょんりょんとはいつも 話しても話しても話し足りないんだよね!
だから、あっという間に帰る時間になってしまって楽しい時間って何ですぐ過ぎてしまうんでしょうね~

ミルキーロールケーキは前から食べてみたいなと思っていて お土産に買っていったんだけどフワフワのスポンジの中にフワフワのクリームがたっぷり詰まっていて美味しかったです!
次回は生ミルキー食べたいなぁ~

CDはデビューからずっと好きな信チャンこと浅田信一サン♪明日は信チャンのLiveで出来たばかりの新曲が2曲も聴けるし、クリスマスソングのカバーも聴けるみたいなので楽しみ♪来年はデビュー15周年なのでツアーとかやってくれるかもなので楽しみだなぁ~♪
KinKi Kidsのは今月出たアルバムで久々に信チャンが歌詞提供したので元々キンキの曲は好きなので久々にCD買いました!
“風のソネット”という曲なのですが切ない感じの歌詞でメロディーも良かったので気に入りましたね!
信チャンの曲は歌詞もメロディーも良くて癒されるので良かったら聴いてみて下さいね♪
写真のラッピングしたプレゼントは信チャンに渡すクリスマスプレゼント~ラッピングはセンスがないので習いに行きたいんですけどね~
今週は明日は信チャンLive*日曜は友達と久々にカラオケに行くので楽しんで来まぁ~す!
  1. 2009/12/23(水) 20:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆めり~くりすます☆ | ホーム | *小さな手*>>

コメント

こんにちは^^

ミルキーロールケーキなんて、聞いただけでよだれが出てきますね~♪^^
おいしそぉ~
りょんりょんサンにお会いされたんですね^^
お子さんかわいいですね~
ほんと子供は癒されます♪
うちの姪っ子も4ヵ月半で可愛い盛りです♡

今日はイヴですね!
素敵なクリスマスを~i-178
  1. 2009/12/24(木) 10:22:29 |
  2. URL |
  3. りょこ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
りょんりょんさんのお家へ行ってきたんですね♪
私もいつか、会いたいな~。

ミルキーロール、気になりつつも
近所の不二家がなくなったので、まだ食べてません(笑)
ふんわりがおいしそう♪
  1. 2009/12/24(木) 16:06:59 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんと会って楽しい時間過ごして来たんですね♪
ミルキ―ロールも美味しそう!
そんな楽しい時間が仕事への活力になるんですね!(ライブとか♪)
自分へのご褒美でいいと思いますよ~☆
ラッピングも素敵ですョ!
本当に苦手なんですか!?(笑)
  1. 2009/12/25(金) 10:06:06 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
ミルキーロールケーキ甘いのが好きでしたらオススメしますよ
りょこサンの姪っ子サンにも赤ちゃんいるんですね
赤ちゃんはホント癒されますよね
  1. 2009/12/25(金) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*みゅうサン*
来年のスタカニ りょんりょんと一緒に行けるかもなので その時は会いたいですね
ミルキーロールケーキ スポンジ フワフワでホント柔らかくて美味しいですよ
  1. 2009/12/25(金) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
りょんりょんと一緒にいる時はホント落ち着けて楽しいですね
yokoサンにラッピングお褒めの言葉頂けて嬉しいです本当いつもセンスないので少し自信がつきました
ありがとうございます
  1. 2009/12/25(金) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/19-fe4da5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
