☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿(美味しいモノ編)

1258200912-DVC00259.jpg
1258200908-DVC00258.jpg
1258200904-DVC00257.jpg
久々に新宿行ってきました!
一緒に行った いとこ姉妹とも久々に会えたので嬉しかったです(´▽`)

ランチはテレビで見て食べてみたいなと思っていた高島屋で行われている“北海道展”の中にある『桑名』というラーメン屋サンの味噌ラーメンを30分弱並び、食べてきました!なかなか美味しいラーメンを食べに行く機会がないのですが、スープも味噌なのにさっぱり味で麺も美味しくて大満足の味でした!
そのあと、花畑牧場の温かい宮崎マンゴー生キャラメルソースがかかったアイスを初めて食べてきたのですが(こちらは並ばずに買えました!)、マンゴーキャラメルだったので、私好みのさっぱり味で美味しかったです!
そのあと 色々買い物をして(こちらの写真はまた後ほど♪)お茶をしに大好きな『タカノフルーツパーラー』に久々に行って、“秋の果実のパフェ”を食べてきました!
巨峰や梨やラフランスや柿などフルーツが盛り沢山入っていて美味しかったです(≧▽≦)
ここのフルーツは旬のモノが食べられるのでフルーツ大好きなので大好きなお店の一つですね!
ここはバイキングもやっていて、オムレツはその場で作ってくれるのでトロトロで美味しいので、皆サンも良かったら行ってみて下さいね(^▽^)
  1. 2009/11/14(土) 21:15:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新宿(お買い物編)♪ | ホーム | はじめまして~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/2-9e3e5988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
