☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆めり~くりすます☆

1261748177-DVC00342.jpg
1261748175-DVC00341.jpg
1261748174-DVC00339.jpg
皆さんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?

私は昨日は大好きな信チャンのLiveに行って参りました♪
ライブは信チャンがアコギ一本でやるアコースティックLiveとバンドLiveがあって昨日もですが最近はバンドLiveが多いので盛り上がって楽しいのでいいですね!
昨日は出来たばかりの新曲を二曲歌ってくれたのですが二曲ともスゴイ良くて一曲はかなりROCKな感じのメロディーでノリが良かったですね!私はもう一曲の方が特に気に入ったのですがアンコールでも歌ってくれて嬉しかったですね♪

クリスマスソングのカバーはいつもはビートルズとか洋楽が好きなので洋楽が多いのですが今回は山下達郎サンの『クリスマス・イブ』を歌ってくれて、しんみりて良かったですね☆
でも しんみりして終わったのに信チャンとギターのコレクターズのコータローさんがトライセラトプスのドラムの吉田クンに“山下達郎サンとユーミンの物まねスゴイ上手いんだよね!”って むちゃぶりされて やってくれたらスゴイ似てて大爆笑で昨日のLiveで1番盛り上がってましたね(笑)

信チャンがSMILEというバンドを組んでた頃の曲でクリスマスソングがあって好きな曲なので楽しみにしていたのですがよく歌詞間違えるのですが何故か歌詞を見ていたのに何度もやり直して どうしたのかなと思っていたら、歌詞が一行抜けてたみたいで信チャンらしいなと思いましたけどね~
メンバーからもSMILE時代のデビュー曲 まともに歌えたことないよね~って突っ込まれてましたしね~

Liveは2時間以上あったのですが あっという間だったのですが年齢的に最近は長時間の立ち見はキツイですね…。
でも昨日のライブハウスはステージが目の前だったので二列目だったのでかなり近くで見れて良かったですね!

昨日は鹿児島の友達と一緒に見たのですが久々にライブ前に信チャンに会えて直接クリスマスプレゼント渡せて嬉しかったのですが最初 出て来た時に声をかけて私達の方に来てくれて そのアト 私達に倒れこむかのようにギュッと抱きしめてきてくれて 想定外のことを突然されたので私達は呆然としてされるがままでかなりビックリしましたがある意味 最高のクリスマスプレゼントになったような気がしましたけどね(笑)友達も言ってましたが香水のいい香りがしましたね!あとソロになってから初めて写真も撮ってもらいました!
プレゼント喜んでもらえるといいんですけどね!

写真は今回のライブグッズのカレンダーで信チャンは写真が撮るのが好きで何年か前に行った海外旅行や日常の写真をポスカカレンダーにしてくれて 久々にグッズを買ったのですがどの写真も癒されるモノばかりで買って良かったですね!しかもラッピングはマステが貼ってあって何か嬉しかったですね!
猫の写真は信チャンが長年飼ってる猫チャンで可愛いですね!
信チャンFanのりょんりょんにも友達とお土産に買って今日 友達に渡してもらったので喜んでもらえるといいなぁ~
来年は一回でも りょんりょんとLive行けたら嬉しいなぁ~♪

来年はもっと沢山Liveやって欲しいなぁ~♪

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました!
でわ~皆さん楽しい週末を過ごして下さいね!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 22:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<*カラオケ* | ホーム | *ミルキーロールケーキ*>>

コメント

ほんと。素敵なクリスマスだったねーーーー
(≧∇≦)ノ
好きな人に抱きしめてもらえるなんて!!!!
ほんま幸せだよ!!!
それもいろんな人がうらやむ人だからなおさらじゃないかな?

メールからもすっごく伝わってきたよーーー♪
いいクリスマスだったね♪
りょんりょんさんと来年いけるといいねー♪
きっとカエルくんもこっそりついてきてるはずww
  1. 2009/12/28(月) 00:46:45 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*
ホント 今年のクリスマスLiveは一生の思い出に残るね
うん!来年は りょんりょんと行けるといいんだけどねもちろん カエルくんも一緒にね
  1. 2009/12/29(火) 02:03:36 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/20-6534bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
