☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*カラオケ*

1262019365-DVC00344.jpg
1262019364-DVC00343.jpg
今日(昨日)は仕事納めでした!今日はいつもより早く終わったので良かったですね~

日曜日は友達と久々にカラオケに行って楽しかったぁ~♪キンキ*SMAP*aiko*ゆず*スキマスイッチ*ドリカム*SMILE*Winkなどを歌ってWinkは友達と歌ってPVが本人が出てるモノで更に懐かしい感じで見ながら一緒に軽く振りもやりながら歌って楽しかったですね!
カラオケは学生の頃はよく行ってたけど最近はホントたまにしか行かなくなっちゃったけど歌うとストレスも発散できるからいいですよね!

そういえば友達が歌っていた平井堅の歌を今日 園の二歳になったばかりの男の子が歌っていてスゴイ可愛くて何度も歌わせてしまいました(笑)

写真はプリンはランチのセットに付いてたモノで美味しかったです!
もう一枚はサーティワンのポッピングシャワーと今月のフレーバーのキャラメルアップルタルト
キャラメルアップルタルトは濃厚で リンゴの味が結構強くてスゴイ美味しかったですね!
サーティワンでも福袋あるの知ってました?
どんなモノが入ってるのかアイス好きとしてはスゴイ気になりますね(´▽`)
  1. 2009/12/29(火) 01:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年も… | ホーム | ☆めり~くりすます☆>>

コメント

お仕事お疲れ様~♪
カラオケでパーっとしたんですね!
楽しそう!
次にパーっとするのは新年会でしょうか(笑)
  1. 2009/12/29(火) 09:13:04 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
ありがとうございます
仕事でも大きな声出してますが、たまにカラオケで発散すると楽しいですね

次回は初売りセール*久々にアウトレットに行く予定なので楽しみですね
  1. 2009/12/31(木) 14:01:47 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/21-acfd9231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
