☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆福袋☆

1262443030-DVC00358.jpg
1262443028-DVC00357.jpg
1262443027-DVC00359.jpg
1262443025-DVC00360.jpg
1262443024-DVC00362.jpg
1262443022-DVC00361.jpg
皆さん お正月 楽しめてますか?
今日は地元の初売りセールに行ってきました!
まずは お目当ての店の好きなサマンサに行ったのですが人混みの戦場の中で気になったモノを手に取り、試着しただけで体力使っちゃいましたが狙っていたモノなど沢山Getできて予約していた福袋(サマンサは初!)は春物が入っていてコートなど持っていないモノばかりだったので大満足の買い物ができました(^▽^)
他はセール品ではなかったですが前から狙っていたスイマーの腕時計やランドリーの長Tやハート柄マステやミニーとウッドストックのクリップや桜シールなど雑貨も色々買っちゃいました~
特に腕時計は可愛くて気に入りましたね♪

スイーツはAfternoon Teaのパンプキンプリン*
カボチャの味が濃厚で美味しかったですよ!
あと お気に入りのオレンジアイスティーも美味しかったですね!

そして今は昨日 “はじめましてのおつかい”を観ていて観られなかった“相棒SP”を観ているのですが今回は京都が舞台だったので観ていたら、益々早く京都に行きたくなりましたね
(´▽`)

残り二日の休み あっという間に終わってしまいそうです~
  1. 2010/01/02(土) 23:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆カレンダー&年賀状☆ | ホーム | *2010*>>

コメント

たくさんだね♪

あけまして、おめでとう♪
今年もよろしくね!!

いっぱいだね~!!
偶然、私もハートのマステを見つけて
買ったの♪
私が買ったのは、ブラウンだけどね!!
Dクリップのディズニーバージョン、かわいいよね♪
ほかに、ミッキーの手、りぼん、パンツ、靴とかあるね!!
かわいすぎて、迷いすぎて買えなかった(笑)

私も福袋ほしかったけど、
いつもいいものが入ってなくて損した気分になるから
今年は買わなかったよ!
サマンサの福袋はかわいかったんだね!!
時計もかわいいよぉ!!
  1. 2010/01/03(日) 15:41:16 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

画像で見るとよけいに羨ましいほどの戦利品の数々!
そしてスイーツもめちゃめちゃ美味しそうです♪
今年の出だし好調ですね!
ミウ☆さんにとって素敵な一年でありますように♪
  1. 2010/01/03(日) 18:28:52 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

*りょんりょん*
明けましておめでとう~今年もよろしくね

りょんりょんもハート柄マステ買ったんだね可愛いよね私が行った店には他にグリーンもあったけどブラウンはなかったね。まだ発売されたばかりかなと思ったから、まさかあるとは思ってなかったから見つけた時はテンション上がっちゃったね
Disneyクリップ 色も形も可愛くて私も一つになかなか絞れなかったね
スヌーピーのも可愛かったよ
サマンサ福袋は当たりだったから来年も欲しいなと思ったね
腕時計デザインが凝っていて可愛くて気に入ったよ
  1. 2010/01/03(日) 22:36:11 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
パンプキンプリン美味しかったですよ
Afternoon Teaは毎月新メニューが出るので楽しみですね
yokoサンは福袋やセールで何かGetされましたか?
サマンサの福袋は来年も欲しいなと思いましたね
  1. 2010/01/03(日) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/24-c6d2241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
