☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆紙モノ交換会☆

1262605773-DVC00201.jpg
1262605771-DVC00191.jpg
1262605770-DVC00291.jpg
1262605769-DVC00303.jpg
1262605767-DVC00304.jpg
1262605766-DVC00305.jpg
1262605765-DVC00328.jpg
1262605763-DVC00335.jpg
1262605762-DVC00334.jpg
先日 紙モノ交換会をしました fujicoサンとyokoサンに送ったモノを紹介しますね!
ホント どれも下手っぴなので写真は薄目でご覧下さい(笑)

早く送りたかったので写真はあまり良くは撮れなかったのですが…。

ラッピングはシンプルですがオリジナルのHand Madeハンコを捺したタグと去年の切手風カレンダーをタグに付けました。
いつもラッピングには りょんりょんから頂いた かえるクンのプレゼントはんこと かなサンから頂いた柴犬お名前ハンコをシールにして貼っています!

包装の袋には去年のスタカニで購入したハンコドリさんの王冠ハンコとウクレレを持ったハンコドリさんハンコと りょんりょんから頂いたマトチャンのメルシーはんこを捺しました!
クリスマスカードを入れた封筒には水葵サンのハニーズはんこを捺しました!

封筒は大好きなサマンサの冬のカタログが絵本風になっていてスゴイ可愛かったので赤の部分は表紙*鹿やウサギの部分は中をカラーコピーして作りました。
写真はありませんが初めて作りました便箋もサマンサのカタログを使いました。

クリスマスの写真を使ったリボン付き封筒はナチュラルキッチンの今年のカレンダーをカラコして作ったのですがこの封筒は自分でも気に入りましたね!

ポチ袋とミニ封筒はAfternoon Teaのフリーペーパーなどを使って作りました。
切手型シールもフリペを使って作りました。

クリスマスカードにもフリペやパンチなどを使って作りました。

紙コースターは苺や季節外れですがアイスやスイカのハンコを捺して濡れないようにシールを貼りました。

ガーゼハンカチは写真のとはチョット今回作ったモノとはハンコの捺し方は違いますが私もお気に入りのスマイル太陽ハンコや雲や傘ハンコを捺しました。

ウッドクリップも写真と今回作ったモノとはマステの柄が違いますが布シールとディズニー柄マステを使って貼りました。

青地の花柄のモノは前に友達にプレゼントするのでも作りました(前にブログに載せました)フォトアルバムみたいな感じでお気に入りの写真やポスカなどを貼って頂けたらと思い作りました。

fujicoサンとyokoサンのブログでは素敵に紹介して下さっていてチョット恥ずかしかったですが嬉しかったです!

fujicoサン*yokoサン
今回は紙モノ交換会して頂いてホントにありがとうございました!
  1. 2010/01/04(月) 20:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆仕事始め☆ | ホーム | ☆カレンダー&年賀状☆>>

コメント

すごーーーい!!
紙の交換会。盛沢山だねー!
いろんな人のハンコが使われてたり、アイデアがすごいなー♪
サマンサのカタログ絵本のようだったんだねー
最近経費削減でなかなかないけど、そうやって凝ってると嬉しくなるよねー

フォルムカードもう少し待ってね。
あと1つ作ってるものがあって、それが完成したら送るから♪
あーーー仕事始めだよー頑張って乗り切るぞーミウ☆ちゃんも頑張ってね
  1. 2010/01/05(火) 02:08:23 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました!
可愛いものいっぱいで興奮ものでした!
ミウ☆さんのハンドメイド手にできてとっても幸せな交換会でした☆
  1. 2010/01/06(水) 10:03:43 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

本当にたくさんの可愛い紙モノをありがとうございます♪

どれもお気に入りで
使えません。
しばらく眺めてニヤニヤしています(笑

  1. 2010/01/06(水) 16:53:06 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*
そんな風に言ってもらえて嬉しいよ
ありがとね
サマンサのカタログで絵本風みたいな凝ったモノは初めてなんだよね今度ブログにUPするね

それから トラチャンはんこのカワイイ年賀状ありがとね
フォルムカード交換こ カードだけで嬉しいから気使わなくて大丈夫だからね
仕事始めはどうだった?
体調崩さないように気をつけてね
  1. 2010/01/06(水) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
そんな風に喜んで頂けて幸せな気持ちになって頂けたなら嬉しいです
ホント ありがとうございました
  1. 2010/01/06(水) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン*
そんな風に喜んで頂けて嬉しいです
せめてハンカチとコースターだけでも使って頂けると嬉しいです
ホント ありがとうございました
  1. 2010/01/06(水) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/26-c5682a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
