☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆仕事始め☆

1262784551-DVC00209.jpg
1262784549-DVC00197.jpg
昨日が仕事始めでした~
やっぱり体がなまっているのでいつもより疲れましたね~
でも久々に子供達の笑顔を見たり、飛び付いてきたりして嬉しかったし、元気になりましたね!

今年もいつも苺狩りに一緒に行ってる友達の予定が合わないかもって感じだったので半分以上 諦めていたのですが今さっきメールがきて来月行けることになったので去年も行けなかったので今から かなり楽しみですね(≧▽≦)
苺はフルーツの中でも1番好きなので苺狩りは私の中では毎年恒例行事になっているので1番行った年は2月3月と連チャンで行った時もありましたね!

皆さんはどんなフルーツが好きですか?

写真のリラックマのホッカイロのケースは可愛くて衝動買いしてしまいました!

チョコミントドリンクはファミマ限定で売ってるモノでチョット前から気になってて買っちゃいました! チョコミントアイスのドリンクバージョンて感じで美味しかったですよ!

来月はアウトレットに苺狩りに信チャンLiveと予定がいっぱいで楽しみですね♪
体調崩さないように気をつけなければ!

皆さんも体調崩されないように気をつけて下さいね☆
  1. 2010/01/06(水) 22:29:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆絵本風カタログ☆ | ホーム | ☆紙モノ交換会☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/27-7a99fb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
