☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆絵本風カタログ☆

1262874867-DVC00290.jpg
1262874866-DVC00289.jpg
1262874865-DVC00288.jpg
1262874863-DVC00283.jpg
1262874862-DVC00271.jpg
1262874861-DVC00269.jpg
1262874859-DVC00268.jpg
1262874858-DVC00260.jpg
1262874857-DVC00254.jpg
1262874855-DVC00211.jpg
仕事始めから三日目なのに自分が思っている以上に疲れてる感じですね~
皆さんは大丈夫ですか?

今日は紙モノ交換会で作った封筒に使った私が大好きなサマンサモスモスのカタログを載せますね♪

これは冬物のカタログだったのですがこんな絵本風になった可愛い カタログは初めてだったので大興奮しちゃいましたね!

もう表紙からして可愛くないですかぁ~↑?
封筒には裏表紙と中のカワイイ動物の挿絵を使いました!

中を開くとリスやウサギなど可愛い森の動物達がいっぱい~(´▽`)
こういう挿絵 大好きですね!
動物達が大集合した挿絵なんて素敵ですよね!
最後の写真の地図みたいなのまで付いていて凝ってるなぁ~と思いましたね!
また 続編みたいな感じでこんな可愛いカタログ作ってほしいなぁ~♪

丁度 交換会の紙モノを作る時にこのカタログが届いて見た瞬間 “これは使いたい!”って思って交換会をしました yokoサンとfujicoサンも好きそうな絵柄かなと思って使いました!

サマンサの服も少し載せてみました!ナチュラルなモノが多くてホント見てるだけで癒されますね!
冬だと可愛いブーツが沢山出てますね!
サマンサ好きのお友達 募集中です!
皆さんはお気に入りのお店はありますか?
  1. 2010/01/07(木) 23:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆手作りレターセット☆ | ホーム | ☆仕事始め☆>>

コメント

同じく。。。
仕事疲れきってるよ。
明日頑張れば休みやから。。
乗り切るぞーーー
絵本みたいなカタログかわいいねー
すごい!!!!
私☆サマンサが服を出してるのしらなかったよー
(>▽<;
あかん。時代についていかれへんww

私は最近部屋着で、ジェラートピケにはまってます♪

  1. 2010/01/08(金) 02:53:47 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

初仕事、お疲れ様です!!
こういう素敵なカタログからセレクトしてもらえて
とってもhappyです♪
癒し系の動物さん、本当に可愛い!

サマンサはカタログも凝っていますね。
  1. 2010/01/08(金) 08:38:36 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

本当に素敵なカタログ!
ゲット出来た人はすごく幸運ですね!
それにイラスト生かして素敵なレターセットに仕上げてくれたミウ☆さんお見事でした♪
  1. 2010/01/08(金) 09:40:21 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*
やっぱり長い休み明けは疲れるよね
休みはゆっくり休んでね
サマンサモスモスはナチュラル系の服屋サンなんだけど知らないかな
みぃ~チャンのお気に入りのお店のジェラートピケ 初めて聞いたけど どんな感じの服屋サンかな?
今度教えてね
  1. 2010/01/09(土) 20:02:45 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン*
喜んで頂けて嬉しいですサマンサ歴は長いですがここまで凝ったカタログは初めてだったので嬉しかったですねまた可愛いカタログが届いたらUPしますね
  1. 2010/01/09(土) 20:08:19 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
そんな風に褒めて頂けるだなんて嬉しいです
ホント今回のサマンサのカタログは今までで1番カワイイですね
また可愛いカタログが届いたらUPしますね
  1. 2010/01/09(土) 20:13:22 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/28-c7327341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
