☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆手作りレターセット☆

1263034517-DVC00295.jpg
1263034515-DVC00307.jpg
1263034514-DVC00296.jpg
今日は割りと暖かかったですね!
昨日は疲れがピークにきていたのか頭痛が襲ってきたのでかなり久々に23時台に寝ちゃいました~

今日は来月ある信チャンLiveのチケットの発売日だったのでチョット早めに起きたのですが色んな人の発売日が重なってたみたいでチケットのサイトになかなか繋がらず、1時間後位にやっと繋がり、何とか取れたので良かったです!
***********************

午後からはお友達にお手紙やプレゼントを贈るのにレターセットを作っていました!
便箋はあまり作ったことないのですが少し前に お友達の りょこサンから頂いたマステで作られた便箋がとても素敵だったので私も作ってみたいなと思い、下手ですがお花や水玉模様を作ってみました。お花はリボン柄とハート柄使い、水玉模様はドット柄マステを使いました。

封筒はリボン付きが気に入ったのでAfternoon Teaの今月号のフリペなどを使って作りました!仕上げに缶入りスタンプのウサギやバラなどを捺したら可愛くなりました!

お友達 喜んでもらえるといいなぁ~

ピノの苺ミルク味とキットカットのジンジャーエール味美味しかったですよ!

明日は前の職場の友達と久々に会うので楽しみです!

皆さんも楽しいお休みを過ごして下さいね♪
  1. 2010/01/09(土) 19:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆マステで切手風シール☆ | ホーム | ☆絵本風カタログ☆>>

コメント

昨日はメール アリガト(^◇^)
私なんて 最近10時くらいに寝ちゃうよ~。

レターセット
封筒とか 私もまとめて作っちゃうこと多いよ~。
ここまで 手作りのもらえると
きっと嬉しいよね♪
  1. 2010/01/10(日) 11:13:18 |
  2. URL |
  3. 豆トマ #-
  4. [ 編集 ]

頭痛は大丈夫??
寒くなったり、あったかくなったりだもんね。
こっちは、今日も寒かったよー
レターセットかわいいのができたねー
私も自分で便箋作ってみたいけど
なかなか作れずだよ(>▽<;;
ジェラートピケは、部屋着のお店なんだけど、パステルカラーですっごくかわいい♪
一度チェックしてみてね♪
  1. 2010/01/11(月) 04:58:37 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

*豆トマちゃん*
毎日10時に寝てるなんて見習いたいよ
私は12時前に寝たのはあの日だけだったね
手作りモノって何かいいよね
豆トマちゃんのハンコも楽しみにしてるね
  1. 2010/01/11(月) 20:49:15 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*
心配してくれて ありがとね頭痛はもうすっかり治ったから大丈夫だよ

クーマンとう~たんのレターセット見たいなぁ~

ジェラートピケは部屋着のお店なんだね
今度 買い物行った時に探してみるね
明日はな上に今日より寒くなるみたいだから体調には気をつけてね
  1. 2010/01/11(月) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

ミウさ~ん、きましたよ~おはよ~ございます
寒いので、やかんに火をかけコンロの前にかじり付いてるのぼりです(笑)
早くも春になれと願うわたしです(x_x;)

手作りレターかわいすぎますよ(笑)
mtのコラージュ、素敵です☆
きっと喜ばれますよぉ
もらった方
  1. 2010/01/17(日) 08:01:42 |
  2. URL |
  3. のぼり #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

*のぼりサン*
わぁ~早速 遊びに来て頂き、ありがとうございます
ホント ここ最近 毎日寒いですよね
私も春が1番好きなので早く暖かくなってほしいです
体調には気をつけて下さいね

レターセット作りの師匠の のぼりサンに褒めて頂けるだなんてホント嬉しいです
お気に入りのリボン付き封筒は のぼりサンのブログで見て可愛いなと思って 真似っこさせて頂きました
のぼりサンはいつも色んなアイデアが浮かんでホント すごいですよね
これからも楽しみにしてますね
  1. 2010/01/17(日) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/29-620e0236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
