☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿(お買い物編)♪

1258218624-DVC00264.jpg
1258218623-DVC00262.jpg
1258218619-DVC00261.jpg
今日の買い物メインのお店はミロードで、まずは大好きな“サマンサモスモス”の新宿店に初めて行ってきました!
前回買ったアヒルのネックレスのシリーズに新しくウサギとヒツジが出て、ウサギの方が可愛かったのでウサギを買っちゃいました!他に手袋*靴下を買いました!今週から冬のフェアが始まったので、淡いパープルのネックウォーマーをノベルティに頂いたので、これで今年は暖かく過ごせそうです♪
次に行ったお店は最近新宿にオープンした“ナチュラル キッチン”¥100均のキッチン雑貨のお店で近くにないので久々に見れて楽しかったです
(≧▽≦)
今はクリスマス一色でプレゼントやラッピングなどに使うモノを色々買いました!写真はサンタ&ツリーのキャンドル*エッフェル塔のキーホルダー
次に行ったお店は“Afternoon Tea”
ここではフリーペーパーで欲しいなと思っていた4種類のアロマキャンドル(ストロベリー*マンゴー&ココナッツ*バニラフレンチ*オレンジ&ライチ)を買いました!蓋を開けた瞬間にいい香りがしていいですね!箱の柄もカワイイですね!
最後に行ったお店は一度行ってみたいなと思っていた文具専門店の“世界堂”本店に行ってきました!
今日は1階のレターセットやペンなどが売ってる階しか見なかったのですが、次回は他の階も覗いてみたいなぁ~ここではギター柄のレターセットなどを買いました!
今日は欲しかったモノが買えて、美味しいモノも沢山食べれて大満足の充実した一日でした(^▽^)
  1. 2009/11/15(日) 02:10:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<*手作りDAY* | ホーム | 新宿(美味しいモノ編)>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
携帯用・・・になるのかしら?
はんおのupもタノシミです
新宿にナチュキチが出来たとは知らなかった~
今度行ったらよってみよう!
文房具屋さんはいいですよねー
私は銀座伊東屋によく行きますが時間が許せば1日中いられます(笑)
  1. 2009/11/15(日) 08:35:27 |
  2. URL |
  3. うめちゅ #-
  4. [ 編集 ]

*うめちゅサン*
コメント ありがとうございます嬉しいです
ハンコは…もう1年近く彫ってないので、新作UPはいつになるか分かりませんが気長に待っていて下さい
そうなんですよ新宿のナチュキチはまだ9月にオープンしたばかりなので新しいですねナチュキチ系列のお店はいくつかありますが、ナチュキチはそんなに店舗ないので割りと近くに出来たので嬉しいですね
土日は女の子でいっぱいで混み混みですが、うめちゅサンも行ってみて下さいね
雑貨や文具など好きなモノがある お店は確かに見てて全然飽きないですよね
また遊びにきて下さいね
  1. 2009/11/15(日) 10:36:24 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

美味しいもの三昧の次は素敵なお買い物!
楽しい休日満喫でいいですね♪
ほんとに羨ましい~!!
私は子供の進路説明会や自治会の会合なんかの用事ばかりで・・・
ミウ☆さんみたいにリフレッシュした~い♪
  1. 2009/11/15(日) 11:08:57 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
美味しいモノ食べたり、雑貨屋巡りなどって楽しいですよね
yokoサンのお子さんは高校受験ですか?
毎日忙しいと たまにはリフレッシュしたくなりますよね
そんな忙しい中で色々作っているだなんてスゴイですね
  1. 2009/11/15(日) 15:57:23 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

可愛い雑貨を沢山、買って来ちゃいましたね♪
どれも可愛い~!特にネックレス。とってもツボです!ミウ☆さんは動物さんが大好きなんですね。

今週は寒くなるそうです。
元気に過ごして下さいね☆
  1. 2009/11/15(日) 22:21:11 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン* 今回買ったウサギのネックレスはリアルなウサギなのですがカワイイですね今月下旬に発売されるリース型ネックレスも欲しいなと狙っています(笑)   サマンサはナチュラルな感じの服屋サンで癒されるので今度良かったら見てみて下さいね いつも体調気にして頂き、ありがとうございます
  1. 2009/11/16(月) 00:38:35 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/3-1305f3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
