☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ランチ&チマチマ作業☆

1263648642-DVC00366.jpg
1263648641-DVC00351.jpg
1263648639-DVC00344.jpg
今週も割りと早く終わりましたね!
でも来週から しばらく三連休はないので長く感じそうですね…。

今日は風はなかったですが結構 冷えてましたね~
明日まで冷え込むみたいですね~

今日は前の職場仲間と近くの安くて美味しいフランス料理屋サンに行って来ました!
前回食べて美味しかった魚の三種盛りを食べました!写真撮ろうと思っていたのに話に夢中になっていたら すっかり忘れてしまって帰ってから思い出しました(笑)
次回は撮ってきますね!多分…
値段はメイン料理とライス*サラダ*紅茶orコーヒーのセットで¥850て安いですよね!
あの美味しさでこの値段は安いですね!

帰ってきてから この間 コーヒー染めした紙モノをチマチマ作っていました~
たいしたモノではないですが明日辺り UPできたらしますね!

写真は一枚目は銀だこの明太チーズ
日曜まで全メニュー¥100引きとテレビで見て 明太子も チーズも大好きなので買ってみたのですが美味しかったですよ!

二枚目は前から気になっていた ホールズのハニーアップル×ミントティー
ホールズは風邪で咳が酷い時など いつも助けてもらっているのですが いつものホールズより優しい味でハチミツもミントも喉にいいのでオススメですね!

最後の写真は何でしょう?ビールじゃありませんよ!
最近 ハマッて見てる番組の
“お願いランキング”で一つの食べ物などにチョット何かを足して美味しいモノのコーナーが大好きで これはオロナミンCにチョット足して美味しいモノでやってた時に1位のバニラアイスを混ぜたモノです!
スゴイ面白いくらいに泡が溢れてきて 泡の部分が特に美味しかったですね!
他にもポカリや紅茶や梅干しなども合うみたいなので また試してみたいなぁ~♪皆さんも良かったら試してみて下さいね!
  1. 2010/01/16(土) 22:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆コーヒー染めでタグ&シール☆ | ホーム | ☆何が出来る!?☆>>

コメント

こんにちは~
お願いランキング私もたまに見て面白いなぁって思います

その飲み物まさにクリームソーダじゃないですか~^m^子供も好きそうですね
残念ながら画像をどんどん見ることがうまく出来ません(ToT)/
頑張ってコーヒー染めは見れるかな~~
  1. 2010/01/18(月) 10:12:14 |
  2. URL |
  3. hankodori #-
  4. [ 編集 ]

*hankodoriサン*
コメント ありがとうございます
ハンコドリさんもたまにお願いランキング見てるんですね
面白いですよね
オロナミンC+バニラアイスはクリームソーダみない感じですね
ハンコドリさんが作っていたクリームソーダも美味しそうですよね
携帯からUPしてるので画像うまく見られないようで すみません
また遊びに来て下さいね
  1. 2010/01/19(火) 07:13:15 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/32-68d0a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
