☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ショッピング☆

1264340364-DVC00379.jpg
1264340363-DVC00378.jpg
1264340362-DVC00377.jpg
1264340360-DVC00376.jpg
皆さん*体調 心配して下さって ありがとうございます!もう食欲も普通に戻って元気になってきたので大丈夫です!


今日は専門時代の友達に会いに千葉の方まで行って来ました♪
お昼は友達オススメのラーメン屋サンで限定30食の塩豚骨ラーメンを食べました!
人気のお店のようで並んでいました!
麺の固さや味の濃さや油加減も注文できるのでいいなと思いましたね~
なので味 薄めの油少なめにしてもらったので あっさりとした味で美味しかったですね!


お腹がいっぱいになった後は大好きな雑貨屋サンなどを見て回りました!
新しくオープンしたばかりの雑貨屋サンは私好みの雑貨が沢山あって 前に買って気に入った花型レースペーパーや新柄のマステを買ってしまいました!
マステは沢山置いてあって大好きなモノが沢山並んでるのを見ると興奮しちゃいますね(笑)

無印では欲しかったエッフェル塔や犬の形のクリップや手作り便箋に使えそうな便箋や無地のエコバッグなどを買いました!

腕時計とネックレスはそれぞれ違う お店で購入したのですが腕時計はお気に入りの雑貨屋サンで一目惚れで付け心地も良かったので値段もお手頃だったので買っちゃいました!
イニシャルネックレスは前から欲しいなと思っていてアンティークなデザインのモノを探していて友達が見つけてくれて軽くて可愛くて安かったので買ってしまいました!

あ~でも給料日前でお金ないのにチョット買いすぎてしまって反省ですね…。

昨日は来月から始まる信チャンのツアーののチケット発売日で今回はかなり久々のツアーなので横浜*埼玉*浜松の三ヶ所ゲットしたので浜松は3月ですが来月は三週連チャンでLiveがあるので今から かなり楽しみですね♪
特に信チャンの生まれ故郷の浜松には初めて行くので観光も含めて今から楽しみですね!
横浜や浜松の美味しいモノがある お店 知ってる方いましたら教えて下さいね!

来週は一週間 頑張って乗り切るぞぅ~!
  1. 2010/01/24(日) 22:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆Spring切手*スティッチ エプロン☆ | ホーム |   *カゼ*>>

コメント

とうとうイニシャルネックレス手に入れたんですね!
可愛いです♪
風邪も治ったようで今日からまたお仕事、ファイト~♪
  1. 2010/01/25(月) 08:18:59 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

なかなかコメント残せなくてゴメンなさぃi-201
体調、復活されたようでよかったです^^
いっぱいお買い物されたんですね~i-176
ラーメン美味しそう!!!
私、ラーメン大好きなんです~i-233
しかも限定とか!!!羨ましすぎです~(≧∇≦)ノ

そして、↓のシールたち、可愛いですね~i-175
いっぱい作られたんですね^^

今日は切手の発売日ですね!
getできるか心配ですぅ~
  1. 2010/01/25(月) 10:14:32 |
  2. URL |
  3. りょこ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

美味しい食事を堪能し、かわいいものたくさんおかいものしたみたいですね( ´∀`)
最高な1日ですね★
紙ものはついつい手を伸ばしちゃいますよね(笑)
わかりますッ!
mtとか、クリップとか、レースペーパーとか★
ミゥさんのもとでどんな風に変身するのか楽しみです★
  1. 2010/01/25(月) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. のぼり #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
ついに初イニシャルネックレス Getしちゃいました
今週 りょんりょんのに遊びに行くので付けていこうかなって思ってます

今週も頑張りまぁ~す
  1. 2010/01/25(月) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
りょこサンも体調復活してきて良かったですよね

昨日は沢山買っちゃいましたね
りょこサンもラーメン好きなんですね何ラーメンが好きなんですか?
私は塩や醤油が好きですね!
来月も栃木まで行くのでラーメン食べ行きたいなって思ってるんですよね

シール褒めて頂いて嬉しいです
春のグリーティング切手はゲットできました?
  1. 2010/01/25(月) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*のぼりサン*
雑貨屋サンてホント癒されますよね特に大好きな紙モノなどが置いてるお店に入ったら何時間でもいられちゃいますね(笑)

また手作り紙モノ作ったらUPしますね
  1. 2010/01/25(月) 22:38:56 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/35-eb09e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
