☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Spring切手*スティッチ エプロン☆

1264422738-DVC00381.jpg
1264422737-DVC00380.jpg
1264422735-DVC00383.jpg
今週も始まりましたね~

今日は春のグリーティング切手の発売日でしたね!

1番のお目当てはHPでは発売前から売り切れになっていたバレンタインにピッタリなチョコレート色の¥50切手でしたが 実物を見たら ¥80切手もウサギなど可愛い絵柄だったので両方買いました♪
素敵な絵柄なのでオススメですよ!

スティッチ エプロンは去年から欲しいなと思っていてストアや色んな お店で探し回ったのですが見つからず、諦めていたら 昨日会った同じくスティッチ好きの友達が見つけてくれて スゴイ嬉しかったです(≧▽≦)
後ろ姿が特にCuteなんですよね!
スティッチのエプロンはあまり持ってないのでホント嬉しいですね!
今日から早速 園で使い始めました!
ディズニーやスティッチ好きの子供もいるので特に後ろ姿が変わっているのか私の回りをグルッと回って話しかけてきた子などがいましたね~

そういえば 昨日 スタバの期間限定の ほうじ茶ラテ飲んだのですがほうじ茶好きなので美味しかったですね!

今週後半は天気悪いみたいですね~
せめて 気温はあまり下がってほしくないなぁ~
  1. 2010/01/25(月) 21:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆ミニエコバッグ*フェリシモ☆ | ホーム | ☆ショッピング☆>>

コメント

おはよデス☆

切手getされたんですね~(〃∇〃)
私は昨日用事があって行けず・・・
今日行ってみるけど、もう売り切れかもー
田舎なので局に数枚ずつしか入ってこないぽいんです。。。
クリスマスの時がそーだったから;

スティッチのエプロンかわいいですね(≧∇≦)ノ
そーゆーのがあるんだぁ^^
保育士さんって感じですねっ^^
  1. 2010/01/26(火) 08:30:24 |
  2. URL |
  3. りょこ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

エプロンかわいいね☆
ミウ☆ちゃんのところはエプロン自由なんだね☆
いいね~子供たちが集まってわいわいしてる姿浮かぶよヾ(≧∇≦)〃

切手かわいい☆
そういえば、私も買おうと思ってたのに、忘れてたよ~
まだ売ってるかな~
  1. 2010/01/29(金) 08:18:01 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
りょこサンも春グリーティング 無事ゲットできて良かったですよね
一足早く春気分が味わえた感じがしましたね

スティッチ エプロンは気に入りました
  1. 2010/01/29(金) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*
今の園も前にいた園もエプロンは自由だね
キャラ エプロンだと子供達にも人気だね

春グリーティング切手 カワイイよHPでは80も売切れてたね冬より人気なのかね~
  1. 2010/01/29(金) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/36-635d1ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
