☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ミニエコバッグ*フェリシモ☆

DVC00384.jpg
DVC00385.jpg
DVC00386.jpg
DVC00382.jpg
今週もやっとこ終わりました~

今週は無印で購入した無地ミニエコバッグを使って 前に作った お気に入りのハンコや
お友達のりょんりょん作のケーキはんこや ちゃそチャン作のペンギンはんこやハンコドリさんのハンコをペタペタしたのですが楽しかったですね~♪お友達などにプレゼントしようかなと思っているのですが喜んでもらえるといいなぁ~

久々にフェリシモでタグなどのテンプレートとアンティーク スタンプのセットを注文して今日届きました~
このシリーズは前から欲しいなと思っていて特にタグのテンプレートで欲しい形があったので今回は目当てのモノは届きませんでしたが早く欲しいですね~

今回のスタンプの中では シーリングワックス風の王冠スタンプが気に入りましたね!
どれもカワイイですけどね!
早く作ってみたいですね~

雪見だいふくの苺味 美味しかったですよ~

明日は茨城に引っ越した りょんりょんのお家に遊びに行ってきまぁ~す♪
楽しみだなぁ~(≧▽≦)

でわ~皆さんも楽しい週末を過ごして下さいね♪
  1. 2010/01/29(金) 23:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<☆心地いい時間☆ | ホーム | ☆Spring切手*スティッチ エプロン☆>>

コメント

スタンプかわいいですね( ´∀`)
エコバックが際だちますね
ミウちゃんは、ほんとにかわいいものがいっぱいなんだろうなぁ

フェリシモのスタンプとテンプレートセット、わたしも何回か注文しましたよぉ( ´∀`)
何が届くのか楽しみだけど、お目当てのものが届かないとちょっと凹みますよね

ミウちゃんは、りょんりょんさんのお友達だったんですね~( ´∀`)
りょんりょんさんとは、紙もの交換会でご一緒したことがあります★
よろしくお伝えくださいね~(笑)
  1. 2010/01/30(土) 10:31:59 |
  2. URL |
  3. のぼり #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

ミウ☆さん、こんにちは~^^
今日はりょんりょんさんのとこへ遊びに行かれたんですね♪
いいな~^^お元気でしたか?

エコバッグにはんこ、かわいいっ!!
こういうのを見ると、創作意欲がわきます♪
がんばるぞー!!
フェリシモのテンプレートとスタンプもかわいいですね♪
最近、フェリシモから遠ざかってたけど、ちょっと欲しくなってきました。
  1. 2010/01/30(土) 17:02:04 |
  2. URL |
  3. みゅう #SrphIYk.
  4. [ 編集 ]

フェリシモ、やっぱり目当てのものは一番には届きませんでしたか☆
また来月に期待ですね!
りょんりょんさんの新居訪問、楽しんで来てください♪
  1. 2010/01/31(日) 10:58:48 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

*のぼりサン*
ミニエコバッグだと小さくて可愛いのでいいですよ

のぼりサンもスタンプとテンプレートセット注文したことあるんですね可愛いですよね
前に注文した封筒のテンプレートは1番欲しかったポチ袋はラストにきましたからね
なので今回もそんな予感がするんですよね

のぼりサンは りょんりょんと紙モノ交換会したことあるんですね
私もいつか のぼりサンの素敵な手作りレターセットなどと交換会できたらいいですね
  1. 2010/02/01(月) 00:32:25 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*みゅうサン*
りょんりょんもタックン達も皆 元気でしたよ
今年は会えたらいいですよね

エコバッグ 可愛いって言って頂けて嬉しいです
みゅうサンのハンコ熱には負けますけどね

最近のフェリシモはカワイイ紙モノが沢山載っていて全部欲しい位ですね(笑)
みゅうサンも見てみて下さいね
  1. 2010/02/01(月) 00:41:05 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
フェリシモ やっぱり1番欲しいモノは届きませんでした
でも今回のは特にスタンプは可愛くて使えるモノが多かったので良かったですね

りょんりょんの新居 綺麗で日当たりも良くて良かったですよ
庭付きっていいですね
  1. 2010/02/01(月) 00:47:30 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

わーー使ってもらえてはんこも私もシアワセです★
布に押すのはとっても楽しいですよね!!
お友達にプレゼントわくわくしますね~
そいえば私は良くラッピング代わりに見にエコバッグを使いますよ~
安くて可愛いですしね
今度ブログにも出そうかな?

ところで質問なんですが、画像を見るときは一回ずつ「画像」クリックしないと見れないですか?こういうの弱くてすみません(汗)
  1. 2010/02/01(月) 18:26:50 |
  2. URL |
  3. hankodori #-
  4. [ 編集 ]

*ハンコドリさん*
王冠ハンコもウクレレ ハンコドリくんも大活躍してますよ
ハンコドリさんのエコバッグもぜひ見てみたいです
私も友達の誕生日をエコバッグに入れてプレゼントしようかなと思ってるんですよね
それから、写真見づらくて すみません
携帯からUPしているので画像を一回一回クリックしないと見れないので沢山載せてる時は面倒ですよね
  1. 2010/02/02(火) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

ハンコ使って下さって
ありがとうございます(^o^)
超うれしいです☆

おでかけ
いいですねっ
私もお出かけしたいなぁ♪
  1. 2010/02/04(木) 09:06:56 |
  2. URL |
  3. ちゃそ #-
  4. [ 編集 ]

*ちゃそチャン*
ペンギンハンコ 色んなインクで捺したらカラフルで可愛さが倍増したよ
次回は切手風怪しいハンコで捺してみたいなって思ってるんだよね
買い物って楽しいけど ついつい買いすぎちゃって後から反省するんだよね
  1. 2010/02/06(土) 07:28:55 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/37-36c3cc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
