☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆手作り便箋PART2☆

DVC00355.jpg
DVC00356.jpg
DVC00394.jpg
DVC00398.jpg
DVC00399.jpg
DVC00400.jpg
昨日は久々に雪がチョットだけど積もりました~
今日は晴れたので溶けてくれたので良かったですね~
この間 お正月がきたかと思っていたら、もう2月になってしまったなんて早いですよね!
今日は22年2月2日でしたね~こんなゾロ目の日ってそうないので何かいいですよね!

昨日は雪がチラチラ降る中 月曜で疲れてもいたのですが この間 購入したエッフェル塔や切手柄マステを使って便箋を作りたかったので後半 睡魔で記憶が一瞬とんだりしましたが(笑)何とか出来上がりました~

材料は無印の便箋*マステ*切手型カレンダー*フェリシモのカタログ*去年スタカニで購入したリトルビーのアンティーク雑誌の切り抜きのようなモノ

これらをチョキチョキ&ペタペタしました~
私的にはスプーン&フォークやケーキの便箋が気に入りましたね~

ネックレスは前に購入したサマンサのネックレスにナチュキチのイニシャル刺繍を付けてみました~

今月は来週から三週連チャンで信チャン&SMILEライブがあるので楽しみが近づいてきてテンション上がってきてますね!最近は昔のSMILEの曲を毎朝聴いてテンション上がった状態で仕事に行ってます(笑)
SMILEのツアーは全国を回るので皆さんも良かったら見に行ってみて下さいね♪
  1. 2010/02/02(火) 23:44:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆タグ☆ | ホーム | ☆心地いい時間☆>>

コメント

すごいヾ(≧∇≦)〃封筒かわいい~
間違いなく売ってたら買うよ☆
寒いね~体調くずしたりしてないかな?
信ちゃんライブまではくずさないようにね!

2月早いよね~
私もあと少しでまた1つ大人になるよ~(>_<)
  1. 2010/02/03(水) 08:08:10 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

スプーンとフォーク便箋、私好みです♪
とっても素敵~!
ネックレス、レースをプラスするだけで優しい雰囲気が加わり可愛いですね♪
  1. 2010/02/03(水) 09:22:16 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

レタセ、かわいいです!
私もモノクロのやつが好みです^^
↓マステもいっぱい買われたんですね~
いいなぁ^^
と、思って私もポチリしちゃいました(ノ∀`)
近くにマステとか最新のを売ってあるところがないんですよね(T-T)
ネックレスもいい感じです^^
  1. 2010/02/03(水) 10:02:28 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*
褒めてもらえて嬉しいよ
体調は今のとこ大丈夫だよでも今月入ってまた寒さが戻ってきたからライブまで体調崩さないように気をつけるね

もうすぐ みぃ~チャン誕生日だね歳を取るのは嫌だけど、お祝いされるのは嬉しいよね
  1. 2010/02/04(木) 07:42:09 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
yokoサンもスプーン&フォークの便箋が好みですか
アンティークなモノは初めて作りましたが無印の便箋の色ともマッチしていてイイ感じに出来たかなと思いましたね

ネックレスも褒めて頂けて嬉しいです
チョットひと手間加えるだけでも雰囲気が変わりますよね
  1. 2010/02/04(木) 07:49:13 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
便箋&ネックレス褒めて頂けて嬉しいです
りょこサンもモノクロのモノが好みなんですね
アンティークな雑貨など好きなので こういう便箋もいいなと思いましたね~

りょこサンもマステ注文したんですね
この柄カワイイですよね
切手柄の方はオリーブとブルーも欲しかったので取り寄せてもらったのですがいい色で気に入りましたね
  1. 2010/02/04(木) 07:57:40 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/39-54977963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
