☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タグ☆

DVC00001.jpg
昨日の夜はまた雪が降りました。
この間よりは降ってないですが同じ週に二回も降られるのは勘弁ですね…。

昨日はこの間 届いたフェリシモのテンプレートを使ってタグを作りました~
今回はハンコは使わずにカタログとポスカをチョキチョキして作りました!
簡単だけど なかなかイイ感じに仕上がかったかなと思いました~

昨日テレビでコーンポタージュのちょい足しをやっていて
1位は すりごまで2位は明太子でした~
塩こんぶが気になったので試してみたいなって思いましたね~
他に抹茶*桃缶*肉まんがあって肉まんも美味しいみたいですね~

今週もあと二日 何とか乗り切りまぁ~す!
  1. 2010/02/04(木) 07:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<☆素敵な贈り物☆ | ホーム | ☆手作り便箋PART2☆>>

コメント

ミウ☆さん、こんにちは^^

タグ、ステキですね~^^

コーンポタージュに明太子!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ちょっとコワイ・・・
塩昆布もちょっとコワイです・・・
でも気になるので、お試ししたら教えてくださいね~!!
  1. 2010/02/04(木) 12:28:16 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

可愛いタグが沢山、出来ましたね。
沢山作っておくと
ラッピングなどの時に便利ですよね~!
私もまた何か作りたいけど
アイディアが浮かばず・・・(^^;)

ミウ☆さんみたいにシンプルなタグもいいですね~。
  1. 2010/02/04(木) 13:41:56 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

おぉ★かわいい^^
私もフェリシモのテンプレート来月から注文しました~♪
最近始めたばっかなんですけどねっ。
カタログ使うのミウ☆さんお得意ですよね~^^
私、まだしたことないんですが
苦手っぽくて・・・汗
今週も今日までですねっ!
fightです♪^^
  1. 2010/02/05(金) 08:24:23 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

オシャレなタグでカッコイイですね!
テンプレート大活躍じゃないですか!
仕事もしながらハンドメイドもこなして凄いです♪
私も家でだらけていてはいけませんね!
  1. 2010/02/05(金) 09:16:09 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

かわいいタグがいっぱいだわ♪
下の便箋もかわいいね~v-22
手作りの時間がないけど、
私もやりたくなってきたなぁ~v-10
  1. 2010/02/05(金) 16:22:58 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

*みゅうサン*
タグ 褒めて頂けて嬉しいです
コーンポタージュ+塩こんぶ試しましたよ
スープの味そのものはそんなに変わりはなく美味しかったので みゅうサンも良かったら試してみて下さいね
また他のも試したら報告しますね
  1. 2010/02/06(土) 07:42:58 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン*
タグ 褒めて頂けて嬉しいです
私はコラージュとか凝ったモノはあまり作れないので いつもシンプルなモノになってしまうんですよね~
  1. 2010/02/06(土) 07:47:37 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
タグ 褒めて頂けて嬉しいです
りょこサンもこのテンプレート注文されたんですね楽しみですよね
私はコラージュとかは苦手なのでカタログなどを使ってシンプルなモノしか作れないんですけどね
カタログ使った手作りモノは シンプルですがそれだけで素敵になるので簡単なので、りょこサンもぜひ作ってみて下さいね
やっと今週も終わりましたね今日は髪切り行ってきたら、プレゼント用の手作りを作る予定です
  1. 2010/02/06(土) 08:03:09 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
タグ カッコイイと言って頂けて嬉しいです
ホント テンプレート大活躍ですねまたハンコでも作ってるので出来たらUPしますね
私も平日は夜遅い時間から始める感じなので短い時間しか出来ませんけどね

yokoサンの方が主婦業こなしながら色んな手作りされていて ホント尊敬しますよ
  1. 2010/02/06(土) 08:10:41 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*りょんりょん*
タグも便箋も可愛いって言ってもらえて嬉しいよ
りょんりょんは小さい子供三人いて タックンが特にまだ小さいから しばらくは手作りの時間はあまり作れないよね
私が泊まりに行った時は何か作れたら作りたいね
  1. 2010/02/06(土) 08:17:56 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/40-e1648530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
