☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆苺狩り☆

DVC00010.jpg
DVC00011.jpg
DVC00013.jpg
DVC00015.jpg
昨日今日とまた冬の寒さに戻って冷えますよね~

この間の日曜は久々に佐野アウトレットへ行き、チョットだけ買い物もしちゃいました~
期間限定でストアが入っていて来月までだったのでラッキーでした!
帰りはブログお友達のVanillaサンから教えて頂いた佐野ラーメンのお店に行ったのですが残念ながら お休みでした(T_T)

そして昨日は二年ぶり位に千葉まで大好きな苺狩りに行って来ましたぁ~♪
昨日は天気が悪かったのもあって 10時過ぎでもまだ入れたので良かったです~
ここの苺はホント大きくて甘いんですよぅ~(≧▽≦)沢山食べたので満足です!
一枚目の写真は友達が採った苺で写真では分かりづらいかもですがかなり大きかったです!

ランチはチョット リッチにランド近くのヒルトンホテルで食べました~写真のスイーツはここで食べたデザートです~
すぐ目の前にランドがあるので行きたかっですね~
春には行けるといいなぁ~

明日は信チャンLive~♪
明日は浅森坂という三人トリオのLiveで この三人のライブは久々に観るので楽しみです!
来週からは待ちに待った
SMILEツアーが始まるのでまた隣のクラスで胃腸炎が流行りだしたので体調崩さないように気をつけなきゃです~

皆さんも気温の変化が激しいので体調には気をつけて下さいねo(^-^)o
  1. 2010/02/12(金) 20:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆浅森坂Live♪☆ | ホーム | ☆素敵な贈り物☆>>

コメント

大きな苺ですね!!
十分に大きいと分かりますよー!
苺狩りって、いくらでも食べてもいいんですか?
行った事なくて。

素敵なスウィーツも美味しそう♪
お休みは、とっても充実していて
楽しそうで
私もBlogを見て
楽しませてもらっています。

胃腸炎、今 本当に流行っていますね。
気をつけて下さい。
  1. 2010/02/13(土) 09:23:39 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

大きな苺!
これは食べ応えありますよね~。
甘い苺、堪能してきて満足ですね♪

その後はヒルトンだなんて・・・
なんて贅沢な休日!
いいですね~♪
  1. 2010/02/14(日) 10:47:40 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン*
苺狩りは大体どこも30分 食べ放題ですね
なので結構 満足するまで食べられますよ
私はフルーツの中で1番 苺が大好きなので大体 毎年行ってますが楽しいので是非一度行ってみて下さいね
ブログ楽しいと言って頂けて嬉しいです

fujicoサンも体調には気をつけて下さいね
  1. 2010/02/15(月) 22:03:49 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
はいホント食べ応えがある苺でしたね
また来年も行きたいですね
ヒルトンのランチも優雅な気分になれて楽しかったですねたまには こういう贅沢もいいですね
  1. 2010/02/15(月) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

おいそ~なイチゴだぁ
うちも近所にイチゴ屋さんあるから買いにいきたくなりました

佐野アウレットいってみたいとこの1つです
山梨の友人もたまにいくみたいです
一度はそっち方面いってみたい
  1. 2010/02/17(水) 12:28:47 |
  2. URL |
  3. のぼり #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

*のぼりサン*
苺 大きくて甘くて美味しかったですよ
山梨のブドウ&桃&さくらんぼ狩りにも行ったことありますがどれも美味しかったですよ
佐野アウトレットは近いのもあって お気に入りの場所ですね
のぼりサンも機会があったら行ってみて下さいね
  1. 2010/02/20(土) 13:11:25 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/42-1e5018d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
