☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆手作りバースディカード*マステ☆







昨日から雨になっちゃいましたね…。
昨日は一昨日の風があった日より花粉が飛んでましたね。

先週は仲良しなお友達の mi→☆チャンのお誕生日だったので手作り紙モノなどを贈りました!
バースディカードは前に作ったマステシールや型パンチやスタンプなどを使って作りました。
裏には みぃ?チャンから頂いた ミウ☆ハンコを捺しました!

ラッピングは鳥のタグや切手柄マステを使ってシンプルにしました。

アトは私が好きな紅茶屋サンの『ルピシア』の林檎の紅茶にタグにハンコドリくんハンコと王冠ハンコをプクプクな感じにして作りました。
小さいハートのスタンプはナチュキチで少し前に購入したモノで思ってた以上に可愛くて気に入りましたね!

みぃ?チャンも偶然にもルピシアの紅茶が好きとアトから聞いて好きなモノが贈れて嬉しかったですね(´▽`)

マステは去年発売当初から欲しかったリラックマのマステで ずっと売切れてたんだけど、みぃ?チャンから再入荷されたことを聞いて 友達のりょんりょんにお願いして無事ゲットできました!
どの柄も可愛くて使うの勿体ないですけどね!

昨日はやっとSMILEベストCDがゲットできて 何とか今日のライブ前にゲットできて良かったです!
中には信チャンとタッチャンが一曲一曲に解説してくれてて 今まで知らなかったエピソードが沢山書かれていて それを知った上で聴くと感極まるモノがありましたね。

SMILEを好きになって15年目になりますが私にとって SMILE以上の音楽はないと思うし、この先もずっと聴き続けるし、ライブも行き続けるんだろうなと思いますね☆

皆サンにも長く聴き続けてる音楽ってありますか?

今日は あいにくの雨になってしまったけど初の地元でのSMILEライブ楽しんできまぁ?す(≧▽≦)ノ♪♪♪

皆サンも楽しい週末を過ごして下さいね!
  1. 2010/02/27(土) 09:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<☆3月*スヌーピー切手☆ | ホーム | ☆SMILEツアーin横浜☆>>

コメント

ライブは楽しんで来られましたか?
お休みの日も楽しい行事がいっぱいで好きなこと満喫しているミウ☆さんが羨ましい♪
プレゼントもとっても可愛くって♪
ミウ☆さんの手作りモノは色使いが楽しくってテンション上がります♪
  1. 2010/02/28(日) 10:45:25 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
なかなかコメント残せなくてごめんなさぃi-241
素敵なBDカードですねっ!
これが、プリンティングキットの文字ですね~♪
私まだ使ってません^^;
リラクマのマステもかわい~^^
そろそろモノヅクリ熱を上げなきゃです☆
ライブなどなど、いっぱい楽しいことされてますねっ^^
私がずっと前から好きなのはB'zにT-BOLANとかかなぁ?
でも今の曲はあんまり分からない。。。
今はPUSHIMやF.O.H、ライムスターなどが好きです^^
あと流れに乗って嵐好きですi-278
  1. 2010/03/02(火) 00:33:32 |
  2. URL |
  3. りょこ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
先週の初の地元でのライブ楽しかったですよ
歌った曲も前回と替えてくれたので新鮮な感じで楽しかったですね
先に楽しみがあるとそれを目標に仕事も頑張れますね
土曜日は三人目が産まれた友達のに遊びに行くので楽しみですね

私の手作りモノでテンション上がるだなんてyokoサンに言って頂けてホント嬉しいです
手作りモノは作ってる最中にアイデアが浮かんで いい感じに出来た時は嬉しいですね
  1. 2010/03/05(金) 00:32:26 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
バースディカード 褒めて頂けて嬉しいです

りょこサンの素敵な手作りモノ楽しみにしていますね
りょこサンが好きな音楽は洋楽ですか?
嵐もいいですよね
私はジャニーズだとKinKiが好きですね
  1. 2010/03/05(金) 00:39:35 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

わ~~使ってくださってるところ見ると感激です!
ハンコどりくん
しっかりhappyをお届けするんだよ!
ライブ楽しかったかな?
  1. 2010/03/08(月) 14:40:48 |
  2. URL |
  3. ハンコどり #-
  4. [ 編集 ]

*ハンコどりサン*
今年に入って ハンコドリくん大活躍ですよ
先週末も三人目が産まれた友達の出産祝いのラッピングにも使いました
ライブは先月は三週連チャンで行きまして楽しかったし、幸せな ひと時でしたね
今月も来月も行くので今年はライブ三昧な年になりそうですね
SMILE スゴイいい曲なので良かったら聴いてみて下さいね
また遊びにきて下さいね
  1. 2010/03/09(火) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/46-337d7572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱きしめていたい/キズナ |森友嵐士

抱きしめていたい/キズナ森友嵐士トイズファクトリー発売日 2010-03-24 ...
  1. 2010/03/26(金) 15:22:33 |
  2. 得アマゾン探検隊
