☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3月*スヌーピー切手☆





つい この間 お正月を迎えたと思っていたら もう3月になっちゃいましたね。もう少しでまた一つ年取るのかと思うと嫌ですね…。

ここ最近は天気悪い日が続いてますね。
早く1番大好きな暖かい春が来てほしいですね!

昨日はスヌーピー シール切手発売日でしたね!
無事にゲットできて良かったです!
どの絵柄も可愛いですね!上に“おてがみ編”と書いてあったので続編があるのかな!?

昨日は来月あるYO-KINGのLiveチケットの抽選が当たったので久々なので楽しみですね♪
来月はSMILEライブもあって偶然にも同じライブハウスでココは今月オープンする新しい ライブハウスみたいなので楽しみですね!

昨日は先週フェリシモから届いた“シールメーカー”でカタログなどを使ってシールを作ったのでまた後日UPしますね!

アイスは“ガツンとぶどう”
美味しかったですが ガツンとシリーズはやっぱり “みかん”が1番好きですね!

アト一日なので何とか頑張ろっ!
  1. 2010/03/04(木) 23:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<☆シールメーカー☆ | ホーム | ☆手作りバースディカード*マステ☆>>

コメント

おはよーございます
今日は晴れていい気持ち
すがすがしい朝の始まりでーす
私も無事にSNOOPY3シートゲットしましたよん
やった~
1つ保存
2つあれば惜しみなく使えるでしょうと3シート購入
お手紙に、活躍しそうです
シール作ったんですかー
アップ楽しみにしてます
  1. 2010/03/05(金) 08:10:01 |
  2. URL |
  3. のぼり #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

3月がお誕生日なんですか?
スヌーピー切手、やっぱり可愛いですね♪
フェリシモのシールメーカー、私も持っています!
どんなシール作ったか楽しみです♪
  1. 2010/03/05(金) 09:25:30 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

スヌーピー切手、まだ買えてないですi-241
来週もいろいろと用事があるので郵便局に行けるかなぁ?といったところだけど
なんとかしてGETしなきゃです!
ミウ☆さんのお誕生日はいつですか?^^
シールも楽しみにしてますねっ♪
土日はゆっくりモノヅクリしよーと思ってます^^

私の好きな音楽はレゲェ、R&B、HIP HOPです^^
昔の歌謡曲とかも好きなんで、いろいろです(*´∀`*)
私もkinki好きですよぉー^^
一番最初に行ったライブもkinkiです♪
  1. 2010/03/06(土) 01:28:12 |
  2. URL |
  3. りょこ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/06(土) 11:43:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

*のぼりサン*
この間は貴重な晴れ間でしたね
今日からまた気温低くなるみたいなので体調には気をつけて下さいね
のぼりサンもスヌーピー切手3シート購入したんですね
のぼりサンは沢山お手紙書かれるので これから大活躍ですね
シール ハンコやスタンプバージョンも作ったらUPしますね
  1. 2010/03/07(日) 07:51:36 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
誕生日は4/1です
スヌーピー切手カワイイですよねスヌーピーは最近またチョット好きになりつつあるので嬉しかったですね
yokoサンもシールメーカー持ってるんですね
yokoサンのシール見てみたいです
ハンコやスタンプバージョンのシールも作ったらUPしますね
  1. 2010/03/07(日) 07:58:30 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
スヌーピー切手カワイイですよねりょこサンもゲットできるように祈っていますね
誕生日はエイプリルフールの4/1ですよ
シールはハンコやスタンプバージョンも作ったらUPしますね
りょこサンはレゲエなどの音楽が好きなんですね
妹もレゲエ大好きでダンスもやってるので妹と話合いそうですね
りょこサン KinKiのコンサート行ったことあるんですね
私も前から行ってみたいなと思っていて一般だと取れないので今年はファンクラブに入ろうかなとも考えてるんですよね
  1. 2010/03/07(日) 08:09:38 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/47-0ee657cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
