☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆シールメーカー☆






今週もやっと終わりましたぁー
今週は3月に入ったのに雪が降ってチョット積もって寒かったですが昨日は晴れて暖かかったですね!

さてさて 遅くなっちゃいましたがシールメーカーで作ったシールUPしますね♪
ハンコバージョンのシールがなかなか作れなくて一昨日 やっと作る元気があったのでチョット夜更かしをして完成しました!
でもハンコの線がガタガタなので遠目で見て下さいね。。。
特にアイスはんこやお日様ハンコはいつもと違う色のインクで捺してみたら雰囲気が変わってなかなかイイ感じに出来たなと自己満ですが思っちゃいました。

カタログバージョンはシールは小さいモノしか作れないのですが選ぶのがスゴイ楽しくて カタログなどだと すぐに出来上がるので楽しくて どっぷりハマッちゃいましたね
(≧▽≦)

写真のラッピングは三人目が産まれた友達にプレゼントした出産祝いのラッピングで早速シールも使っちゃいました!アトは今年の切手風シールカレンダーを使って産まれた月日のをペタペタしました。
ギリギリ会う前日の夜に完成したのですが友達も喜んでくれて嬉しかったですね!

写真のマステみたいなモノはセリアで買ったペーパーテープです!レースや英文字など可愛いモノが沢山ありましたよ!

最後の写真はSMILEブログにUPされてたモノで埼玉ライブ後の信チャンとタッチャンです♪
明日というか今日は追加公演されたSMILEライブの東京のチケットが発売されるので早起きしなきゃっ!
最終日なだけに前で観られるといいなぁー☆

でわ~楽しい週末を過ごして下さいね!
  1. 2010/03/13(土) 01:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆切手型マステシールPART2☆ | ホーム | ☆3月*スヌーピー切手☆>>

コメント

可愛いシールいっぱい!
シール作り楽しい様子が伝わってきます♪
セリアのペーパーシール色んな柄あるんですね。
私も欲しくなってしまいました!
  1. 2010/03/13(土) 12:35:51 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅くなりましたぁ(=_=;)
シールおっしゃれ~♪
さすがミウちゃん★
楽しくペタペタできそうなかんじ( ´∀`)
素敵です!!!!
100均のテープ私も即買いしちゃった★
ちょっとサラサラしたようなかんじが物足りないけど、かわいいよねo(^o^)o
  1. 2010/03/15(月) 12:05:52 |
  2. URL |
  3. のぼり #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

シール、いっぱい作られましたねっ(〃∇〃)
私はまだケチってます(笑)
色々使えそうでいいですねー^^
かわいい(*´∇`*)
私もペーパーシール買いました♪
いつものように大人買い・・・をガマンして2つ。
マステほどではないけど、使えそうですねっ♪^^
スヌーピー切手もgetできましたー(o^艸^o)
使わなきゃですね!^^
  1. 2010/03/18(木) 10:12:03 |
  2. URL |
  3. りょこ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
シール褒めて頂けて嬉しいです
ホント作り出すと止まらなくてヤバイですね(笑)
セリアのテープ どの柄もカワイイですよ
それから 楽譜スタンプ詳しく教えて頂いて ありがとうございます
  1. 2010/03/18(木) 23:46:05 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*のぼりチャン*
オシャレだなんて嬉しいよぅ~
ラッピングとか手紙とか色んなモノにペタペタしたいなって思ってるよ

のぼりチャンもセリアのテープ買ったんだね
マステとは素材は違うけどカワイイよね
  1. 2010/03/18(木) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
シール 沢山作っちゃいましたぁ~
色んなモノにペタペタしたいなって思います
りょこサンもセリアのテープ買ったんですねカワイイですよね
スヌーピー切手も無事ゲットできて良かったですよね
私もまだ使ってないので早く使いたいですね
  1. 2010/03/19(金) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/48-15c86a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
