☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*お気に入りお菓子&わかめスープ*

1258370586-DVC00269.jpg
1258370582-DVC00270.jpg
今週も一週間始まりましたね~
今日は太陽があまり出てこなかったので一日寒かったですね(>_<)
明日は雨なだけでも嫌なのに気温が12℃までしか上がらないみたいで仕事行きたくないなぁ~(-_-)

写真は最近お気に入りのショートケーキ味とキャラメル味のガムと梅酒味の飴♪
特に梅酒飴はお気に入り♪お酒は飲めませんが、この飴はチョットしかお酒入ってないので美味しい(´▽`)

もう一枚は市販のわかめスープにピザソースを入れてミネストローネ風な味で美味しかったよ!
これは少し前にテレビで わかめスープにトッピングして美味しいベスト10の中の一つで他にもゴマ油* とろけるチーズ*醤油味のせんべい*を試しましたがどれも美味しかったですが特に1位のゴマ油は酷があってオススメですよ!
なので最近 毎日 わかめスープ飲んでます(笑)
皆サンも良かったら お試しを(^▽^)
  1. 2009/11/16(月) 20:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<*久々の消しゴムはんこ* | ホーム | *手作りDAY*>>

コメント

ピザソースでミネストローネ風おいしそう!!
なんだかすごくワカメスープが飲みたくなってきちゃいました(__;)
そんな私は一時期もずくスープにはまってました☆
  1. 2009/11/16(月) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

おどろきな話題でした(笑)
まずピザソースっていうのが家にないのですが・・・ケチャップでもいいのかしら?
と、その前にワカメスープも買わないと!!
色々な食べ方があるんですね!?
  1. 2009/11/16(月) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

*かなサン*
ピザソースを入れたスープはトマトの酸味もあって、さっぱりしていて美味しかったですよ
もずくスープも美味しそうでいいですね
かなサンがこの間作っていた豆乳シチューも美味しそうでしたね
  1. 2009/11/17(火) 05:44:36 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン*
驚いて頂けて嬉しいです(笑)
私も家にピザソースなかったのですが試してみたくて買ってきてしまいました(笑)ケチャップでも合う感じもしますが、ピザソースの方が野菜なども入っているので合いますね
わかめスープは袋に入った“リケン”というメーカーがオススメです
他にもランキングにマシュマロも入っていて、まだチョット勇気がなくて試してないのですが甘しょっぱくて美味しいみたいですよ
  1. 2009/11/17(火) 05:56:02 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

梅酒大好きな私♪
そんな飴が出ていたとは・・・
早速、チェックしてみます♪(笑)
  1. 2009/11/17(火) 09:03:37 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

いやーーー
遅くなってごめんね☆
遊びにやってきたよー♪
ブログ開設おめでとーーー☆☆
ピザソースとワカメスープ!!今度やってみるよ!!
私もピザソースとっても好きだから♪
  1. 2009/11/17(火) 12:35:50 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設おめでとう!
ここから、いろんな繋がりが発信できるね♪
これから、楽しみにしてるよ!

この前言ってたスープだね!
私もまだ試してないけど、近いうちにやってみよっとヾ(@^▽^@)ノ

梅酒味の飴?
やっぱり授乳してるから、やめたほうがいい?
これくらいなら、心配ないかなぁ?
おいしそうだわ!!
  1. 2009/11/17(火) 15:21:44 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
梅酒 大好きなんですね
袋を開けた瞬間から梅酒のいい香りがするので、ぜひぜひゲットして下さいね
  1. 2009/11/17(火) 20:28:07 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*mi→チャン*
コメントありがとねぇ~ピザソース好きなら、好きな味だと思うから試してみてね
  1. 2009/11/17(火) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*りょんりょん*
コメント ありがとねぇ~
うん!色んな人達と出会えたら いいなぁって思ってるよ
わかめスープの1番のオススメトッピングはゴマ油だよ
梅酒飴のアルコールは0.53%しか入ってないから、飴だし少し位なら大丈夫じゃない次会う時 覚えてたら持っていくね
  1. 2009/11/17(火) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/5-afa77346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
