☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆都路里パフェ♪☆





今日(昨日)は都内まで友達と食べ歩きメインで出掛けてきました!

まずは少し前に“お願いランキング”で都内の新店ラーメン屋ランキングで紹介されてた恵比寿にある『羽前』の鶏塩ポタージュつけ麺が食べてみたいなぁと思い、探して辿り着けたのに何と連休だったせいか スープがなくて休みでした。。。
スゴイ楽しみにしていたので残念でしたね。
で他のお店を携帯で探し、“光麺”の私は塩ラーメン 友達は豚骨ラーメンを食べました!
細麺でスープもあっさりしていて美味しかったです!

恵比寿を後に東京まで移動し、1番のメインの京都で有名な甘味屋サンの『都路里』に何年かぶりに行ってきました!
丁度タイミングが良かったのか並んでなくてラッキーでした!いつもは焙じ茶パフェを頼むのですが今日は初めて玄米茶パフェを頼んでみました!友達は抹茶白玉パフェだったかな!?

特に玄米茶ゼリーが食べる前からイイ香りで さっぱりで私好みで絶品でした!
都路里はどれも美味しいのでオススメですね!

Suicaのキャラの着ぐるみのペンギンは先週 東京駅構内にSuicaショップがオープンして今日までオープン記念で来ていて帰りにたまたま見かけてパシャリ♪
可愛いけど 顔と口が同じ色で口なしみたいな感じでチョット怖いですね(笑)

アト ハンカチサイズのミニ手ぬぐいみたいな感じのでカワイイ柄を色々見つけて、お土産に買ったので それはまた後日UPできたらしますね!

今週は日曜はSMILEライブで浜松まで行くので楽しみですね♪

でわー今週も頑張りまぁーす!
  1. 2010/03/23(火) 01:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆SMILEライブ&観光in浜松☆ | ホーム | ☆切手型マステシールPART2☆>>

コメント

食べ歩き!なんて楽しそうなフレーズなんでしょう♪
いつもミウ☆さんは楽しそうな休日を過ごしていていいですね!
私も独身時代はそうだったなと懐かしかったりします。
画像のパフェがとっても美味しそうで・・・最近、パフェ食べてないなぁ~!
あ~食べたい!!(笑)
  1. 2010/03/23(火) 09:45:29 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
都路里!!!
食べたくなってきたよーーー
この時間にこの画像は。。
あかんねーーー☆
ほんとあっさりしてて、でもお茶の香りとにがみがいいかんじのパフェだよね♪
  1. 2010/04/01(木) 01:12:11 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

“食べ歩き”いい響きですよね(笑)
私は都内には沢山美味しいラーメン屋サンがあるので ラーメンの食べ歩きするのが夢なのですが付き合ってくれる友達もいなさそうだし、そもそも そんな何杯も食べられないですよね
『都路里』は京都には沢山 お店があるのでホント美味しいので機会があったら行ってみて下さいね
  1. 2010/04/07(水) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

みぃ~チャンも“都路里”好きなんだね
ホント どれも外れがなくて絶品だよね
私はいつもは焙じ茶パフェを頼むんだけど今回はチョット冒険してみたら大当りだったね
みぃ~チャンとが近かったら甘味屋サン巡りしたいなぁ~
  1. 2010/04/07(水) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/50-9731bcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
