☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆素敵なバースディ カード☆




浜松から帰って来た夜に嬉しい お手紙が…♪

ブログを通じて仲良くなりました 『海辺の町のビーズ屋さん』のyokoサンからバースディ カードを頂きました!

最初の包みからホント センスが良くて素敵ですよね!

カードの表は私が1番好きな桜の写真が貼られていて中には大好きなスイーツの写真が貼られていて ホント全てが私好みで癒されて 浜松ライブ&観光の余韻に浸りながら かなりテンション上がりましたね!!(≧▽≦)ノ

yokoサン 素敵な バースディ カード 本当ありがとうございました!!

大切にします☆
  1. 2010/04/08(木) 23:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆バースディ プレゼント☆ | ホーム | ☆SMILEライブ&観光in浜松☆>>

コメント

素敵に紹介されていてなんだか恥ずかしい・・・でも喜んで貰え嬉しいです♪ミウさんとはハンドメイド大好き繋がり・・・私もご縁に感謝です!
  1. 2010/04/09(金) 08:26:03 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪

ミウ☆さんは春生まれなんですね~!
サマンサが好きって言ってたから
勝手にミウ☆さんはピンクのイメージを抱いていましたが
春生まれと知って
ますますピンクが似合う人なんだろうな~と
イメージが膨らんでいます。

素敵な一年でありますように☆
  1. 2010/04/09(金) 16:25:38 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
とても素敵なカード 本当ありがとうございました
写真あまり綺麗に撮れなくてスミマセン…
これからも仲良くして下さいね
  1. 2010/04/11(日) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン*
ありがとうございます
春生まれなので春が1番大好きな季節ですね
ピンク系は好きな色なのですが服などは年齢的に似合わいなと最近 実感しましたね(笑)
  1. 2010/04/11(日) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

お久しコメントです☆
素敵なバースデーカードですねっ!
桜で季節感たっぷり(〃∇〃)
楽しい1年を過ごしてくださいね^^
おめでとうございます^^
  1. 2010/04/12(月) 14:08:23 |
  2. URL |
  3. りょこ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
お返事 遅くなって ごめんなさい
元気にしてますか?
yokoサンのカード ホント素敵ですよね
春満開って感じで元気もらえました
お祝いコメントありがとうございました
  1. 2010/05/09(日) 20:47:34 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/52-65423c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
