☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆スイーツ* スイーツ* スイーツ☆





私が大好きな お店のスイーツ達でコレ全部 今月食べ行ったりしたモノで食べすぎですね…。

1枚目のケーキは地元では有名なケーキ屋サンなのですが 近いのになかなか買いに行く機会がなくて 食べたのまだ今回で二回目です。
ショートケーキやパッションフルーツのムースケーキや友達オススメのマカロンも初めて買ってみました!
私は生クリームはチョット苦手なのですが余さ控え目で1番基本のショートケーキがホント絶品で美味しかったです!!!
マカロンもフルーツの果汁がたっぷり入っていて美味しかったです!
5月6月と家族の誕生日が続くのでまた買いに行けたらと思っています!


二枚目はSMILEライブを見に行った時に行った『京はやしや』の焙じ茶パフェと友達が頼んだ季節限定の桜ロールケーキです!
焙じ茶アイスと焙じ茶ゼリーが美味しいんですよ!
ここのお店は2月の信チャンLiveの時にも行ったので今年 二回も行っちゃいました!

三枚目はAfternoon Teaのレモンクリームやフルーツが沢山入ったケーキで美味しかったです!

四枚目は私が大好きなロールケーキ専門店でフルーツが沢山入ったロールケーキです!
ホントは季節限定の あまおうが食べたかったのですが丁度 売切れてしまいました。

来月は月末に健康診断があるので控えないとヤバイですね。。。

明日一日頑張れば 連休なので頑張りまぁーす!
  1. 2010/04/29(木) 21:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆プレゼントはんこ& バースディ便箋☆ | ホーム | ☆バースディ プレゼント☆>>

コメント

美味しそうなものばかり登場で思わず舌なめずり♪
甘いものの誘惑、私も弱いんです!
来月、健康診断なんですね。
ミウ☆さんは若いから 少々食べすぎてもすぐ元に戻るから大丈夫ですよ♪(笑)
  1. 2010/04/30(金) 08:48:49 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

ミウちゃん元気かな???
おいしそうなケーキいっぱいだねー
なんだか見てると私も食べたくなってきたよー
GWも食べまくったから。。
やばいわーーー
私もそろそろ運動して体引き締めなきゃ(>▽<;;
  1. 2010/05/05(水) 15:06:39 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

検診前でも、美味しいモノは食べたいですよね~♪

どれも全部、美味しそうですねー!
私も甘いのは、いくらでも入ります(笑)
主食でもいいかも??
でも私の場合、ちょっと数値悪い所もあるので
やっぱり我慢もしなきゃ(笑)

連休は楽しめましたか?
  1. 2010/05/06(木) 20:16:10 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
お返事 遅くなってしまって ごめんなさい
もう若くないですよ
連休中もそして昨日もスイーツの誘惑に負けてしまいました
ブログに載ってる地元のケーキ屋サンのCafeが近々オープンすると同じ地元に住んでるブログお友達から昨日聞きまして通ってしまいそうですね
  1. 2010/05/09(日) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*
元気にしてるかな?
連休は出掛けたのかな?
私は何とか元気にしてるよ
返事 遅くなっちゃって ごめんね
私も連休中も食べ過ぎちゃって健康診断が迫っているからホント やばいね
  1. 2010/05/09(日) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン*
お返事 遅くなってしまって ごめんなさい
パフェの“京はやしや”は系列店が確か横浜そごうの中にもあったような気がしたので良かったら今度行ってみて下さいね
連休は殆ど のんびりしていて友達とランチやカラオケに行ったくらいですね
fujicoサンはどこか出掛けられました?
  1. 2010/05/09(日) 21:10:51 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/54-6e35ffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
