☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆プレゼントはんこ& バースディ便箋☆





こんばんわ~

皆サン GWはゆっくり出来ましたか?
私は人混みが苦手なので殆ど お家でのんびりしていて友達とランチ&カラオケに行ったくらいですね。


今日は先々月の浜松のSMILEライブの時にギターのタッチャンにプレゼントしたハンコを紹介しますね。
久々に彫ったのもありますが、かなり下手なのでチョット恥ずかしいのですが前にもお話したと思うのですが タッチャンの本業は『PLUP』という洋服の会社を経営していて ツアーが始まるくらいに
ロゴはんことか使うかなと思って 作れそうな デザインを選んで作ってみました。

これでも何度か作り直して、確か4つ目くらいに出来上がったかなと思います。
ホントは渡すまで内緒にしておこうと思っていたのですが気に入らなかったり、いらなかったら迷惑かなと思ったので写メを送ったら 使うと言ってくれたので オマケにイニシャルはんこやシールなどを入れてラッピングして贈りました!

今回 初めて ラッピングした箱も作ってマステをペタペタしました!HAPPYハンコは久々に自分用に作ってみました。(写真暗くて見づらくてスミマセン…)

便箋は誕生日仕様のモノをマステや折り紙などを使って作ってみました!

タッチャンには当日ライブ前に会えたので直接渡すことが出来たので良かったです!

Tシャツを作ったらタグに捺してくれるようなので嬉しいですね!

タッチャンのギター姿は先月ツアーが終わってしまったので しばらく見れないのかなと思っていたのですが7月に今度はバンドスタイルのライブが初ライブをやった渋谷CLUB QUATTROでやることが決定してチケットも友達に取ってもらったので今回は もしかしたら10年以上ぶりくらいに5人揃うかもなのでホントかなり楽しみなんですよね♪

今日は来月ある信チャンとコレクターズのコータローさんが昔の懐メロなどカバー曲を歌ってくれるライブのチケット発売日だったのですが何とかチケットは取れたのですがツイッター情報によると2分くらいで即完売だったみたいで スゴイなと思いましたね!
このライブは今年で三回目で私は去年 初めて観に行ったのですが いつもの信チャンのライブと違って 松田聖子やレベッカなど女性の曲も歌ってくれて 特にレベッカは信チャンの声質にスゴイ合っていて良かったですね!
今回はツイッターでリクエストもやっていて何曲かリクエストしたので一曲でも歌ってもらえたら嬉しいですね!

今月から7月までは楽しみが待っているので それを目標に何とか頑張れそうです。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/09(日) 22:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆Summer フ ァッション& スウィーツ☆ | ホーム | ☆スイーツ* スイーツ* スイーツ☆>>

コメント

マステでキャンドルかわいいなーー
はんこもいっぱいカラフルで!!喜んでもらえたんだろなぁ~
こうやって人に喜んでもらえるものを作るって、その作ってる時間楽しくない???
私も今いろんなものを作ってて、やっと仕事がひと段落ついたから♪
いろんなものにチャレンジしていきたいし。今やってることは、さらに腕を磨きたいよー
  1. 2010/05/10(月) 01:35:19 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの手作り、すごいですね~♪
しかも思うようなのが出来るまで
何回もチャレンジするミウ☆さんに感動です!

はんこ、シール等 とっても喜んでもらえたと思います。

色々と忙しそうですが
元気に過ごして下さいね☆
  1. 2010/05/10(月) 14:02:22 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

忙しいのに消しはんのプレゼント用意するなんて さすがですね!
早速使ってもらえるなんて嬉しいですよね。
素敵なタグになりますよ!
シンプルな図案が使いやすそうです♪
シールも可愛い!
  1. 2010/05/12(水) 09:17:45 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/55-fc4a7f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
