☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Summer フ ァッション& スウィーツ☆




昨日は一日結構暑かったですね。

今日は少し前に好きなSM2(サマンサモスモス)の夏フェアがあって今回のノベルティはカワイイ日傘で前からずっと探していて、なかなか求めているモノと出会えなかったので夏モノも欲しいのがいくつかあったので行って来ました!

欲しかったのは取り外し可能のレース付きベストとカーゴパンツだったのですが、ベストはラスト一着だったのでゲットできて良かったです!

アト 夏カタログに載っていたドイリー柄のTシャツも着心地が良かったので写真のモノと色違いのも買ってしまいました!
アト これもカタログに載っていたモノで長いレースとリボンが付いたシュシュも気になっていてブレスレット代わりに付けてもカワイイなと思い、買っちゃいました!


二枚目はこれも好きな洋服屋サンのランドリーのTシャツで スヌーピーとコラボTでバックプリントのウッドストックに一目惚れして買っちゃいました!

もう一枚の写真は31の新商品の『ポッピングソーダ』で
これからの季節にピッタリな涼しげな感じでいいですよね♪
早く飲んでみたいですね!

今日は今年初のランドで今 電車の中でーす!
シェフミッキーの予約も取れたので両方楽しみですね!

今日も暑くなりそうなので皆さん 熱中症などには気をつけて下さいね!
  1. 2010/05/18(火) 07:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お久しぶりです! | ホーム | ☆プレゼントはんこ& バースディ便箋☆>>

コメント

ランドいいなぁ~!!
楽しまれて来たんでしょうね♪
夏物ファッションも色々購入、ベストなんてカッコイイです!
  1. 2010/05/24(月) 08:17:50 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

ミウ☆ちゃんって、こんなかんじの
洋服着るんですねーー♪
私最近洋服迷いまくって、定まってません
(>▽<;

こんなおしゃれな服いいなぁ~
なになに??このおいしそうなジュースは!
さわやかだなーーー
  1. 2010/05/30(日) 20:49:01 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

すごいねぇかわいい
サマンサの服なんて主婦には手が届かない(泣)
雑誌を眺めては似たものをしまむらでゲット~みたいな
ハハハ
女子はオシャレな服を身にまとうと元気になりますよねぇ(笑)
  1. 2010/06/03(木) 09:40:39 |
  2. URL |
  3. のぼり #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/56-b0617c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
