☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なカードがいっぱい~♪







こんにちわ~♪

連チャン更新です!

今日はお友達から頂いた素敵なバースデーカード&暑中見舞いを紹介したいと思います!

バースデーカードはブログお友達のyokoサンと りょこサンから頂きました☆

yokoサンは毎年 素敵なカードを贈って下さっていて、今年は花柄の蝶々の切り抜きなどがカードにちりばめられていて、欲しいなと思っていた手作りタグも頂き、とても癒されて嬉しかったです☆

りょこサンは可愛いスイーツの消しゴムはんこのカード&星座など限定マステがセンス良くペタペタされたカードでとても癒されて嬉しかったです☆


続いて暑中見舞いはfujicoサン*りょんりょん*かなチャン*yokoサンから頂きました!

fujicoサンは大きなレースペーパーにスタンプがペタペタしてあって、アイデアが素敵だなと思いました!
アンティークなミニカードも沢山頂き、嬉しかったです!


りょんりょんからは、りょんりょんが大好きなマリンモチーフ満載のカードでイカリマークの消しゴムはんこやアヒルの切り抜きなど、ブログで見て欲しいなと思ってたとこに遊びに行った時に貰ったので、すごい嬉しかったですね!

かなチャンからは全部 消しゴムはんこがペタペタされた カードでカメやお魚や写っていませんがカニなど、ハガキいっぱいに捺されていて、一気に涼しい気分になり、嬉しかったです!

yokoサンもアンティークな消しゴムはんこが沢山捺されていて、回りに貼ってあるマステは全部柄が違うのにセンスが良くて素敵だなと思いましたね!


fujicoサン*yokoサン*かなチャン*りょこサン*りょんりょん
素敵なカードをありがとうございました(o^_^o)
  1. 2011/08/18(木) 11:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初のマステ展へ~♪ | ホーム | お久しぶりです!>>

コメント

皆さんのハガキ、すっごく素敵!!

私のまで紹介してくれて
ほんと、ありがとうねv-22

ミウ☆が、ブログアップしてくれるおかげで
私も俄然やる気が出てきたよ~v-10

がんばろ~!!っと♪

またアップしてね!!
  1. 2011/08/19(金) 10:36:28 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

☆りょんりょん☆

コメントありがと~
りょんりょんが作ったサマーカード欲しいなぁ~と思っていたから、すごい嬉しかったよヾ(^▽^)ノ
ありがとね!

りょんりょんもだけど、皆 ホント器用でセンスがあって、いつも勉強になるよ!
私は紙モノくらいしか作れないけど、マイペースに色々作っていけたならと思ってるよ

りょんりょんも最近は色んなの作ってて、すごいよね!

私もいつも りょんりょんのブログUP楽しみにしてるよ♪

今日は予定がなくなったから、信ちゃんと友達に贈るバースデーカード作りをSMILEを聴きながらしてるよ♪

  1. 2011/08/19(金) 16:30:41 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

紹介ありがとうございます♪
他の皆さんの素敵なカードやお便りも楽しく
たくさんの可愛いものに囲まれたミウ☆さんの
ニコニコ顔が浮かびます♪
  1. 2011/08/20(土) 08:47:12 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

ミウ☆サン、こんばんは!
紹介してくれて、ありがとう(*´∀`*)
ブログ更新も嬉しいよ~^^
私はなかなかモノヅクリ出来てないけど、ミウ☆ちゃんは
いつも色々作っててすごい♪
また作ったモノ見せてねーっ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
  1. 2011/08/21(日) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. りょこ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
コメントありがとうございます!
ホント毎回 素敵なカードありがとうございます!
そうですね!
お友達からカードが届く度に嬉しくてニケヤケていましたね
  1. 2011/08/22(月) 21:10:56 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
コメントありがとね!
素敵なバースデーカードもありがとね♪
嬉しかったよ!
最近は珍しく気力が続いてて(笑)色々作ってるね!
また作ったモノとかUPするね
りょこサンのハンドメイド作品も楽しみにしてるね♪
  1. 2011/08/22(月) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

ミウ☆さん

メール頂いていたのに訪問が遅くなり、ごめんなさい。

少しばかりの涼しい日は何だったのか?
変に身体が疲れますよね(><)

たくさんの夏カード、素敵ですね♪
そんな中、私の超手抜きも紹介してもらい
嬉しいやら恥ずかしいやらです(^^;)

ミウ☆さんは、相変わらずフットワーク軽く
色々とお出掛けしているようですね!
私は暑すぎて家で過ごしてばかりですよ~。

また遊びに来ます♪
  1. 2011/08/24(水) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン*
コメントありがとうございます!

天気もイマイチな感じで、なかなか涼しくならなくて体がだるいですよね(>_<)
今日はまた暑くなるようなので体調には気を付けて下さいね!

お忙しい中、 可愛いミニカードまで頂き、本当 嬉しかったです!

また遊びに来て下さいね (^-^)
  1. 2011/08/28(日) 11:02:40 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/58-204b7513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
