☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初のマステ展へ~♪









こんばんわ~

昨日今日と一気に気温が下がって涼しくて過ごしやすかったですね!

でも明日から、また暑さが戻るみたいで、もうあまり暑くなってほしくないですよね。

今月始め浅草橋で開催されていた「mt school for wrapping」という大好きなマステのイベントに初めて行って来ました♪


会場は小さかったですが、限定マステや沢山のマステが壁いっぱいに貼られていたり、作家さんの封筒や箱などのコラージュやマステのデコレーションケーキも可愛くて、どれも素敵でした!!


今回の目的でもあった広島限定マステ(玉紐*レシート柄など)や来月発売のNewマステ(ずっと欲しかった切手*花柄など)やマステのガチャガチャも1回当たり、非売品のいくつかのマステから選べて悩んで迷彩柄を選びました!

スナフキンのマステはネットで買ったモノです!

チョット予算オーバーしちゃいましたが大満足でした!

ワークショップも体験したかったのですが、大人気でいっぱいで受けられなかったので次回ある時は受けたいなと思いましたね!


かき氷の写真は別の日に行った テレビで何度か紹介されている日暮里にある「ひみつ堂」という かき氷屋さんの苺みるくです!

氷は日光の天然水でサラサラで、シロップも手作りで苺の果肉も入っていて、すごい美味しかったです!

ただエアコンが入っていないので真夏に行く時は覚悟が必要ですが…。


今週もテレビで紹介されていた お茶屋さんがやっている ほうじ茶のかき氷を ライブ前に行く予定をしているので楽しみです♪
スポンサーサイト
  1. 2011/08/22(月) 21:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆フォルムカード☆ | ホーム | 素敵なカードがいっぱい~♪>>

コメント

ミウ☆ちゃん、こんばんは^^
めずらしくネットサーフィンしてます♪
mt展、いいなぁーっ!
またかわいいのが沢山出てるね!
おむつケーキもめっちゃ参考になる!
私も以前作ったけど、なんかイマイチやったもんなぁ(笑)
マステいっぱいですね(*´∀`*)
また色々作ってupしてねん^^

ほうじ茶、○○な話!?私も見てた!!!
めっちゃ美味しそうやったー。
感想聞かせてね。
TVであってるの、すぐ行けてうらやましーよー(*´U`*)
  1. 2011/08/22(月) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. りょこ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
コメントありがとね!
マステ展楽しかったね♪
封筒一つにしてもマステだけで、こんな素敵にコラージュ出来るなんて すごいなとか色々勉強になったね!
りょこサンもガチャガチャやったかな?

今年のクリスマス柄マステも可愛いよね!

今週行く かき氷屋さんは松ちゃんの番組で紹介されてたお店だから、そうだよ!
行ったら、また写真UPするね

りょこサンは年内は東京には遊びに来ない感じかな?
こっちに遊びに来る時は会いたいなぁ~
  1. 2011/08/22(月) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/59-c5c63207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
