☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆フォルムカード☆




こんばんわ~♪

今週はずっと天気が良くなくて今日は午後から雨で降り始めは土砂降りですごかったですね(>_<)

今日は集めているフォルムカードで特にお気に入りのカードを紹介しますね♪

1枚目は大好きなフルーツ絵柄の宮崎県のマンゴー*栃木県の苺*山梨県のぶどう*長野県のりんご*茨城県のメロンのカードです!

メロンのカードは第三弾ので、友達のりょんりょん宅に今月泊まりに行った時にりょんりょんから貰って、可愛かったので何枚か買っちゃいました!
ミニカードも可愛いですね!


2枚目は東京の上野動物園*岡山県の桃太郎*和歌山県のクジラ*山梨県・静岡県の富士山です!

どれも可愛いですね!
東京の上野動物園のカードは第三弾で都内に遊びに行った時に買ったのですが、人気でないところもあるみたいですね。
パンダ見に行きたいですね!

おまけは今ハマッているミュージシャンの高橋優くんです♪

優くんはいつもライブを観に行っている信ちゃん(浅田信一)がサウンドプロデュースしていることで知って、曲を聴いた瞬間から好きになり、去年からずっとライブに行きたくて、今年 念願叶って観ることが出来て、信ちゃんもサポートでギター弾いてるので、やっと観れて嬉しかったし、感動しましたね☆

優くんはCMだと少し前まで東京メトロ*ドラマだと「Q10」*最近だとTBS「ほんね日和」のエンディングで流れています!

歌詞がありのままを歌っていて、すごい いいのでYouTubeなどで良かったら、聴いてみて下さいね!


明日は信ちゃんのバースデーライブなので、あまり雨降らないことを祈りたいですね…☆


皆さんも良い週末を過ごして下さいね!
  1. 2011/08/26(金) 21:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近作ったモノ達。 | ホーム | 初のマステ展へ~♪>>

コメント

高橋優君の歌
息子のアイポットにも入っていますよ~♪
  1. 2011/08/29(月) 08:38:02 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
おぅ~嬉しいですね!
春に出たファーストアルバムですかね?
あのアルバムは全曲オススメですね♪
インディーズ時代の曲だと「駱駝」とか「友へ」などが好きですね!
優くんは高校生とか若いファンが多い感じがしますね!

秋にはまたツアーがあるので楽しみですねo(^o^)o

  1. 2011/08/29(月) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/60-2dc4eea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
