☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近作ったモノ達。








こんばんわ~♪

今日は晴れて暑かったですがカラッとした暑さで時より風も吹いて、秋らしい陽気に少しずつなってきて嬉しいですね!

今日は最近チマチマと作った紙モノなどを紹介しますね!

まずは久々に暑中見舞いを少しですが作ってみました!
少し前のブログにもUPしましたが、最初に作った時に暑中見舞いにいいなと思って、可愛い素材をチョキチョキして、マステや最近ハマッているフレークシールをペタペタして作りました!

暑中見いに貼った切手は色んな種類を使って、並べてみたら可愛いなと思っちゃいました!

家型と丸型タグは家型のは前から作ってみたいなと思っていて、適当に描いてマステをペタペタして作りました!
丸型は大きさを替えて二種類作ってみました!

折り紙ミニ封筒は試しに一度作ってみたら、可愛かったので豆しばのキャラ折り紙や和紙の折り紙などを使って作ってみました!

クリップは久々にマステをペタペタしてみました!

バースデーカードは先週 誕生日だった信ちゃんと来月 誕生日の友達のを作りました!
気に入って貰えると嬉しいです☆


おまけに前に話した下北のお茶屋さんがやってる ほうじ茶かき氷 食べ行って来ました!

やっぱり、テレビで紹介されて、まだ1週間しか経っていなかったので結構並んでいて待ちましたが何とか整理券貰えて食べることが出来ました!

氷はフワフワで ほうじ茶はお茶屋さんなのでホント絶品でした!
下北にまた一つお気に入りのお店が増えて嬉しいです♪
  1. 2011/08/30(火) 00:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<お気に入りシール&Newマステ~♪ | ホーム | ☆フォルムカード☆>>

コメント

ミウ☆さんらしい可愛いカラーの紙モノいっぱいですね♪
ほうじ茶のかき氷なんて食べたことないです!
さっぱりしてそうで 美味しそう~!
  1. 2011/08/30(火) 08:30:42 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりー
まだまだ暑いけど、体調壊したりしてないかな?
紙ものいっぱい作ってるねーーー
かわいいーーー
ヾ(≧▽≦)ノ
マステほしくなってきたよー♪
また時間ができたら、いろいろやりたいことがいっぱい★
  1. 2011/08/30(火) 22:47:35 |
  2. URL |
  3. mi→★ #-
  4. [ 編集 ]

暑中お見舞いのハガキは、本とかわいかったね!
すごく早く着いたから、すごいなぁって思った♪
私は、まだまだ作れてないよ~・・・・。

他の手作りも素敵~!!
マステっていろいろ使えるから
手作りが楽しいよね!!

またアップしてね!!

カキ氷もおいしそぉ!!!!
  1. 2011/08/31(水) 08:15:24 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

*yokoサン*
コメント ありがとうございます!
夏休み中は暑くて家にいることが多かったので、珍しく気力が続いたので、ここぞとばかりに色々作っちゃいましたね

ほうじ茶好きでパフェなどは京都などで食べたことあるのですが、かき氷は初めて食べたのですが抹茶より さっぱりしていて美味しかったですね!

  1. 2011/08/31(水) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*

コメント ありがとう~(^-^)
やっと少し涼しくなってきて過ごしやすくなってきたから、大丈夫だよ!ありがとね!

久々に色々作っちゃったね!

みぃ~チャンのNewキャラはんこ可愛いね!
また色々作ったら、UP楽しみにしてるね
  1. 2011/08/31(水) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*りょんりょん*

コメント ありがとね(^-^)

りょんりょんのサマーカード すごい可愛くて嬉しかったよ♪

マステ色々使えるよね!
最近は新しく買ったのとかも惜しみなく どんどん使ってるね!

また作ったら、UPするね
  1. 2011/08/31(水) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/61-382de780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/13(火) 14:36:59 |
