☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぶっ~(>_<)

1258586105-DVC00213.jpg
1258586104-DVC00215.jpg
今朝はかなり冷えてますね~今日の地元の最高気温は7℃しか上がらないみたいです。
11月で真冬の寒さは勘弁してほしいよ(>_<)
これじゃ、風邪悪化しちゃいそう(-_-)
仕事柄 保育士をしているので子供から風邪をもらうこともしばしばなのですが、冬は特によく風邪をひくのであまり好きな季節ではないですね~

今月に入って同じ保育士やってる友達が二人も新型にかかったので、とても人事には思えませんね。
私も今年始めに季節性にかかったのでもう かかりたくないです(:_;)
今年は小学生以来ぶり位に職場で強制で予防接種を受けたので多少は安心ですが、私のクラスだけで三人かかったので特に赤ちゃんとか小さい子供は移りやすいのでこれ以上広まらないことを祈りたいですね。

皆さんもホント気をつけて下さいね☆

写真は先月大好きなディズニーランドのハロウィンに行った時に撮ったモノです♪
一枚目はパン屋サンで撮ったスティッチ&ミッキーパン
来年はクリスマスも見に行けたらいいなぁ~♪
  1. 2009/11/19(木) 08:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっと~ | ホーム | *久々の消しゴムはんこ*>>

コメント

わぁ~☆

TLD!!!いぃなぁ~(*´∇`*)
夢の国ですよね~♪
まだ2回しか行ったことないんです・・・i-241
また行きたくてウズウズしてますi-237i-178

ミウ☆さんは保育士さんなのですね~i-179
すごいな~i-189
私はだいぶよくなりました~i-234
関東はほんと気温が上がらないってニュースで言ってましたi-238
気をつけなきゃですね~
私も週末に予防接種行きますi-246

ではでは、寒いけどお仕事がんばってくださいねi-176
  1. 2009/11/19(木) 08:22:58 |
  2. URL |
  3. りょこ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

本当に寒いですね!!

うちは今の所、みな元気ですが
こんなに寒いと困りますよね。

毎日、追われるように時間ばかりが過ぎ
もう11月も下旬にさしかかりますね。
クリスマス、お正月・・・主婦には忙しいので
あまりクリスマスとお正月は来て欲しくないです(笑)
  1. 2009/11/19(木) 15:15:33 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

*りょこサン*
りょこサンもディズニー好きなのですね楽しいですよね
私も大好きなので年に2回位は行っていますね
先月のハロウィンは雨で見られなかったのですが、その代わりに貴重な雨パレードハロウィンバージョンを初めて見られて嬉しかったですね
体調の方 良くなって良かったですね
私は悪化してしまって仕事チョット辛かったですねでも明日行けば休みなので何とか頑張りまぁ~す
  1. 2009/11/19(木) 20:59:02 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン*
今日は雨降り出してからは特に気温下がってホント寒かったですよね
おかげで風邪悪化しちゃいました
fujicoサンも気をつけて下さいね
そうですよね~お子さんがいると特に毎日やることが沢山で あっという間に一日が終わってしまいますよね
あと1ヶ月チョットで今年も終わってしまうと思うとホント早いですよね
  1. 2009/11/19(木) 21:11:36 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

寒いよね。。。
こっちよりはもっと寒いんだろうな。。。
周りでかかってる人はいないんだけど、
ミウ☆ちゃんも、かからないように気をつけてね☆
いまディズニーってクリスマス一色だよね。。。
近かったらなーー
毎月行ってそうだよ!!
  1. 2009/11/20(金) 03:06:46 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

*mi→チャン*
昨日は雨も降ってきたから、更に気温下がってホント寒かったよ
だから、チョット風邪悪化しちゃって辛いけど今日一日頑張れば休みだから何とか頑張るよ
mi→チャンも気をつけてね
ディズニーは何回行ってもホント飽きないよね
私も一度は年パス欲しいなって思うしね
来年は一緒に行きたいね
  1. 2009/11/20(金) 06:24:01 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/7-1012bac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
