☆SMILE HEART☆

消しゴムはんこを使った雑貨作りなど色々…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと~

1258721892-DVC00260.jpg
今週は後半 風邪をひき始めてから、一週間がすごく長く感じました(+_+)
今日は朝起きてから、頭痛&体がだるかったけど今日一日頑張れば、休みだから何とか頑張れました~

連休は友達と遊ぶ約束してたけど、友達の子供が風邪ひいて延期になったので、ゆっくり休んで復活してきたら作りたいモノがあるので出来たらいいなと思っています!

写真は仕事帰りに買った リプトンのアップルティーとmeji Rich Strawberry アイス
アイスは果汁&果肉が50%も入っていてチョコの部分にも果肉が25%も入っていて美味しかったぁ~↑(´▽`*)
サーティワンはハロウィン期間中は結構通って、パンプキンプリン*りんごソルベ*クリームソーダなどが美味しくて気に入りました!
アイス大好きなので一年中アイス食べられまぁ~す!
私はフルーツが大好きなのでフルーツを使った さっぱり系のアイスが特に好きなのですが皆さんのオススメのアイスあったら教えて下さいね!
  1. 2009/11/20(金) 21:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<*復活* | ホーム | さぶっ~(>_<)>>

コメント

ミウ☆さん、体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

私もアイス大好きです!一番ノーマルなバニラが大好きです(笑)
サーティーワンではレモンシャーベット(?)を食べます。最近、ラズベリー系も気になります。
  1. 2009/11/22(日) 13:02:39 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

*fujicoサン*
心配して頂いて、ありがとうございます昨日はチョット辛かったので病院行って薬貰ってきました昨日今日と寝てたので良くなってきたような感じがしますが、まだ咳が出るのでチョット辛いですね
fujicoサンもアイス好きなんですね今の季節だと暖かい部屋で食べるのがいいでしね
サーティワンのレモンシャーベット私も好きです
  1. 2009/11/22(日) 17:22:45 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
体調大丈夫ですか??(>口<)
休める時にゆっくり休んでおかないと、後々響いてきますよ~!! お大事に…です♪

アイス、私も大好きで~す♪
昨日は久々にサーティワン行きました!!
テンション上がりまくりで(笑)
あぁ~、また食べたくなってきちゃったなぁ♪
  1. 2009/11/23(月) 09:45:34 |
  2. URL |
  3. ちゃそ #Wy27359s
  4. [ 編集 ]

体調大丈夫???
私は○カは風邪ひかないという言葉どおり、元気です(≧m≦)ぷっ!
アイスおいしいよねー
でも、バニラは苦手なんです(>▽<;
あーー
私もアイス食べたくなってきたなー☆☆
  1. 2009/11/23(月) 10:12:20 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

*ちゃそチャン*
心配してくれて、ありがとね
土日寝てたから、大分楽になってきたよ
ちゃそチャンもサーティワン好きなんだね美味しいよね毎月新作が出るから近所にあったら毎週通ってると思うよ
  1. 2009/11/23(月) 14:56:05 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*
心配してくれて、ありがとね
土日寝てたから、大分楽になってきたよ
みぃ~チャンもアイス好きなんだねみぃ~チャンもさっぱり系が好きなのかな
コンビニ行くと新発売のアイスがどんどん出てて誘惑がいっぱいだよ
  1. 2009/11/23(月) 15:02:48 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

だいぶ体調よくなってきたみたいで、安心したよー
私はアイスはバニラやアズキ以外なら大丈夫だよー
いまハーゲンダッツの季節限定のティラミスや、ミルフィーユにはまってるー
(≧m≦)
  1. 2009/11/25(水) 01:06:43 |
  2. URL |
  3. mi→☆ #-
  4. [ 編集 ]

*みぃ~チャン*
コメントありがとね
今日から復活したから、仕事も行けたよ
ハーゲンダッツ高いけど美味しいよね私は少し前にスイートポテト味食べたけど美味しかったよ
前までは近くにハーゲンダッツCafeがあって たまに行ってたんだけど近くにあれば行きたいんだけどね~
  1. 2009/11/25(水) 03:25:58 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04011976.blog101.fc2.com/tb.php/8-3e5ec632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
